Results -9 to 0 of 511

Threaded View

Player
    Quote Originally Posted by fbpo View Post

以前から書いていますが、弱体ではなく他の強化でバランスをとるべきだと思います。
    実際の意図はこちらかも知れませんが、#165にも指摘がある通り#163は弱体を求めていると受け取れる内容があります。

また
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
    例えば詩人のみレリック・エンピ・イオニック・ミシック全ての性能を同時に備えることが可能で、 バランスを逸していると思います。
    というか、これによって攻略可能になるコンテンツ・敵設定がバランスを逸していると思います。
    ユーザーが討伐するに辺り求める詩人への基準はそうかも知れませんが、開発はそんな設定しているとは思えません。
    おそらくこれも別の意図があるのかも知れませんが、、、
    (2)
    Last edited by Rikuchan; 05-18-2019 at 07:14 AM.