こんにちは、開発チーム。私は新しい食品のブランドの新しい調理レシピの状況に関する長い間思ってきました。戻る2017年5月で、SU3ギアクラフトレシピや調理マリンStewpotがリリースされました。その後、私は終盤の大きな焦点は、高い精度要求に心に来ると、いくつかの本当の深刻な料理のレシピのためのインスピレーションとしてマリンStewpotを見た後、約高コンボスタット食品のアイデアでスレッドを作りました。その後、我々はDevのレスポンス7月17日、2017年を受け取りました。

Quote Originally Posted by Sicycre View Post
うございます!私たちは、DEVとの回答を共有してきました。チームと彼らが将来的に追加より多くの食料があるだろうと述べました。私たちは、新しい料理があなたの食欲をサテことを願っています!アップ提供されて次の食事を楽しみにしててください!
当時の私の唯一の不満は、マリンStewpotが非スタッカブルということだったと、彼らは、少なくとも現在の地位でスタッカブルな新しい食べ物を作ることを望んだ、のいくつかを作る必要性を排除しキュリオMooglesで容易に利用可能である種々の食品をありますその利便性のために、これらの食品が、私は悪いことや問題としてそれを見ていません。しかし、単に統計の同一または類似の量について与える食べ物がたくさんありますだけに、攻撃または唯一の精度が、それは、それはまだ古いレベル75などの統計と同じ同様のキャップを持っている食品に関係なく、のようなただ1つのカテゴリそれが使用する食品を選択するだけで、より多くのオプションをだが、それはまったく役に立たないので、キャップ時代の日の食べ物は、ただ違いは異なる成分です。私はマリンStewpotから統計が好きで、STR / AGIと非常に高い精度とミックスのSTR / DEXと攻撃や遠隔攻撃と遠距離精度のような他の食品のレシピを考え出すについて考えました。

私は、彼らが8月/ 2017年9月では、任意の応答なしに、任意の単語なしまたはフォローアップの新しい料理のレシピに関するバックSU3 Raeticの武器をリリースしたとき以来、すべての道は今年までに大きな懸念を持っていました。私たちは開発者のための共有のアイデアと新しいレシピの欠如といくつかのフォローアップに期待して一度にすべての今して掲載、彼らがボールを落としたようだったし、それが作ることにCulinariansための大きな機会を逃したようなものです彼らのビジネスのために公衆に新しい食べ物を販売する新しいレシピ。(釣りを除けば)他のすべての工芸品は、彼らが販売する作る新しいレシピを持っていたが、一方で調理すると、完全に及ばなかった希望はちょっと粉々に感じたので、何も、食品と状況に明らかにしませんでした。

そしてのDevは、[B]、最終的なシールドKI Culinarianのオーラム登米[/ B]を料理、彼らは完全にステージ3は、シールドKI礁国登米調理で使用することができすべての可能なレシピを飛ばし必要アルタナのRepastを導入して以来。そして、他の工芸品に比べ、料理だけ礁国登米KIが必要で1つのレシピとオーラム登米のための1つのレシピを持っています。これは、他の工芸品に比べて、このような大きなギャップだと私が言ったように、新しい食べ物が不足しているCulinariansためのこのような巨大な機会を逃したが、公開に持参します。Culinariansは本当に私たちは、最終的なシールド段階を完了したとしても棒の短い方の端を得ました。