Results 1 to 5 of 5
    Community Rep Ralmevia's Avatar

2018.11.9 バージョンアップ情報

(4)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」「ガラントリー」の報酬に以下のアイテムが追加されました。
        • 「A.チケット:武器」
          NPC"Gorpa-Masorpa"にトレードすると、新たな武器と交換できます。交換できる武器は以下のとおりです。
          武器種名称
          格闘トッコナックル
          短剣トッコナイフ
          片手剣トッコソード
          両手剣トッコクレイモア
          片手斧トッコアクス
          両手斧トッコチョッパー
          両手鎌トッコサイズ
          両手槍トッコランス
          片手刀トッコカタナ
          両手刀トッコタチ
          片手棍トッコロッド
          両手棍トッコスタッフ
          トッコボウ
          グリップトッコグリップ
        • 「A.チケット:背」
          NPC"Gorpa-Masorpa"にトレードすると、これまでポイント「ホールマーク」との交換で入手できていた背装備と交換できます。
          この追加にともない、ポイント「ホールマーク」と交換できるアイテムの一覧から各背装備が削除されます。

• 「アブダルスナゲット」
          「A.チケット:武器」で交換した武器とアイテム「アブダルスナゲット」5個をNPC"Gorpa-Masorpa"へトレードすることで武器を強化できます。

• 獣使いのジョブポイントの項目「ペットの敵対心アップ」が「ペットの魔法命中アップ」に変更されました。
    (7)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
      Name:  tororugan.jpg
Views: 1625
Size:  16.8 KB
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【22】
        Rチョコボキャップ/Sロードシャツ
      • モグの預り帳【23】
        トロールガン
    (7)

不具合修正

• 一部名称やヘルプテキストの誤記。
    • プロパティ「ウェポンスキルダメージ+」の効果が、多段ウェポンスキルにおいて全段に適応されている。
      ※「〇〇:ウェポンスキルダメージ+」のように、特定の条件でのみ効果を発するものは全段に適応されるのが仕様のため、本不具合修正の影響はありません。
    • 特定の条件下において、フェイスが呼び出せない。
    • 以下の装備品において、物理攻撃のダメージが正しくない。
      アングータ/アポカリプス/リデンプション/レテクサイズ/レテクサイズ+1/アビスサイズ/ファレサイズ/ファザータイム
    • イオニックウェポンにおいて、D値+のオーグメントを付与した際の物理攻撃のダメージが正しくない。
    • 以下の魔法において、赤魔道士のジョブポイント「強化魔法効果時間延長」により延長した効果時間が、ジョブアビリティ「コンポ―ジャー」の強化ステータスの持続時間延長効果で延長されない。
      ゲインスト/ゲインデック/ゲインバイト/ゲインアジル/ゲインイン/ゲインマイン/ゲインカリス
    (6)

確認されている不具合

• モンスター"Bozzetto Vivian"の技「ヴァンピリックルート」をフェイスが受けた場合のメッセージが正しくない。
    (1)