Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 12
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99

A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーンでの質問

参加条件

メインジョブのレベルが99になっていること。
    ・キャラクター作成から45日以上が経過していること

藤戸:1日1回、最初のログイン時に「互助会引換券・銀」を2枚プレゼントしますよー。

とのことですが、レベルが99に満たないジョブでログインした場合は、互助会引換券・銀を貰うことはできないのでしょうか。
    貰えなかった場合、レベル99のジョブにジョブチェンジした後でエリアチェンジや再ログインをすれば貰えるのでしょうか。
    それとも私の理解力が足りなく、レベル99のジョブがひとつでもあれば、ログインした際のジョブはレベルいくつでもいいのでしょうか。

ご返答よろしくです。
    (1)

Player crue's Avatar
    便乗、ウェルカムバックキャンペーンでLv75で戻ってきた人はもらえないんですね
    (0)

Player mag's Avatar
    Character
    Ladawuda
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 35
    モグチケットのようにログインすれば誰でも貰えるんじゃないでしょうか
    メインジョブが99かつキャラクター作成後45日のキャラだけ判別して配布、なんて手間のかかることはやらないと思います
    これを機に倉庫キャラを99にするか悩むなぁ、、、限界クエがめんどくさい(笑)
    (8)

Player Nilkssens's Avatar
    Character
    Nilkssens
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SMN Lv 99
    根本的な疑問なんですが
    「ミミック」が「ザラキーマ」で
    「PC全員」即死を再現してだれが喜ぶんですかね
    6人PT大前提? さよですか…
    (4)

Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by mag View Post
    モグチケットのようにログインすれば誰でも貰えるんじゃないでしょうか
    メインジョブが99かつキャラクター作成後45日のキャラだけ判別して配布、なんて手間のかかることはやらないと思います
    これを機に倉庫キャラを99にするか悩むなぁ、、、限界クエがめんどくさい(笑)
    おっしゃる通り、私の杞憂ならいいんですが。
    FF11にはメインジョブとサポートジョブという言葉があるので、参加条件にメインジョブの記述を見て「ん?」となってしまったわけです。

参加条件

・いずれかのジョブレベルが99になっているキャラクターであること
    ・キャラクター作成から45日以上が経過していること

と、こう書かれていれば悩んだりしなかったんですけどね。
    (2)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    ”参加条件” ってのは「A.M.A.N.トローブ」のコンテンツに参加できる条件 であって、
    「互助会引換券・銀」が貰える条件 ではないと思われます。

”参加条件” 説明の前に、
      「A.M.A.N.トローブ」については以下をご覧ください。
    と書いてありますし、「A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン」自体の説明ではなさそうです。

それに「A.M.A.N. トローブってなぁに?」のエミネンスをクリアするには、レベル99のジョブで該当NPCに話しかけないとダメだったはず。
    なので、「メインジョブのレベルが99になっていること」と書いてあるのだと思います。

もし貰える条件だとすると、
      「互助会引換券・銀」が貰える条件については以下をご覧ください。
    という感じで書いてるんじゃないかと。

自分はそう読み取りましたが、違いますかね(´・ω・`)?
    (7)
    Last edited by ZeruGlard; 11-04-2018 at 09:17 PM.

Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by ZeruGlard View Post
    ”参加条件” ってのは「A.M.A.N.トローブ」のコンテンツに参加できる条件 であって、
    「互助会引換券・銀」が貰える条件 ではないと思われます。

”参加条件” 説明の前に、
      「A.M.A.N.トローブ」については以下をご覧ください。
    と書いてありますし、「A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン」自体の説明ではなさそうです。

それに「A.M.A.N. トローブってなぁに?」のエミネンスをクリアするには、レベル99のジョブで該当NPCに話しかけないとダメだったはず。
    なので、「メインジョブのレベルが99になっていること」と書いてあるのだと思います。

もし貰える条件だとすると、
      「互助会引換券・銀」が貰える条件については以下をご覧ください。
    という感じで書いてるんじゃないかと。

自分はそう読み取りましたが、違いますかね(´・ω・`)?
    本当だ!
    文盲は私だった!
    無駄スレ失礼しましたー!

てことは
    Quote Originally Posted by crue View Post
    便乗、ウェルカムバックキャンペーンでLv75で戻ってきた人はもらえないんですね
    貰えるんかな。
    (0)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 11-05-2018 at 12:24 AM.

Player Alexander's Avatar
    Character
    Pakira
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 99
    >期間中、ログインしていただいた方に1日1回「互助会引換券・銀」を2枚プレゼントします。

すぐ参加できるかどうか別にして
    レベル1の倉庫だろうがログインすればもらえるんでしょう。
    (2)

Player Splayd's Avatar
    もしも倉庫キャラでもらえたとしても、宅配不可ですしLv99からですし・・・あまりうれしくないような。

かといって捨てるのも何だかもったいないような。うーん(笑)
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    こんにちは。

すでに解決しているようですが、念のため説明しておきます!

「A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン」では、対象者の制限はありません!
    ですので、ログインさえしていただければすべてのキャラクターに「互助会引換券・銀」を2枚プレゼントしますー。

レベルやキャラクターの作成の制限は、
    復帰された方が困らないように設けた「A.M.A.N.トローブ」の説明部分ですね。
    少しややこしくしてしまい、失礼しました……!
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Page 1 of 2 1 2 LastLast