望月:今週のまとめの時間です。

松井:そろそろ年末のバタバタとした足音が聞こえてくる頃ですな。

藤戸:そうなんですよ。
我々的には、11月から1月にかけてはそれはもう走りっぱなしですよ。

松井:KADOKAWAさんと進めている12月の「ファイナルファンタジーXI FAN EVENT 2018 #FF11メッセージ」とか、
ほかにもいろいろとありますな。

藤戸:昨日も「ディシディア ファイナルファンタジーNT」の生放送「光は我らとともにある [DFFNT ONLINE交流会]」に松井さんがお邪魔したりと、頑張っていますよー。

松井:「もぎヴァナ」以外の放送はいまだに緊張しますが、
ディシディアチームは“ヴァナ・ディールが故郷”という人が多いこともあって、慣れてしまえばホームで試合をしているような安心感でしたな。

藤戸:補足しておくと、「ディシディア ファイナルファンタジーNT」にカムラナートが登場するということで、松井さんがゲストとして出演しました!
カムラナートの秘密とか、ハッスルする松井さんとかが気になる方は、「こちら」からご覧ください!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 10月12日(金)~10月18日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	16604.jpg
Views:	61
Size:	65.0 KB
ID:	12273
  • ハロウィン
    藤戸:今年もカヒライス族に変装した住人がいますよー。特別なマウントを入手していない方はぜひ!

その他