Results 1 to 2 of 2
    Player HetareProgramer's Avatar
    Character
    Suzutan
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 40

アンバスケードのゲームバランスに関して

今月のアンバスケードのとてむずに野良で挑戦したのですが、以前まで戦闘で使用出来ていた装備で命中が足りなくなっているようで攻略に失敗し野良で一緒に参加したメンバーに迷惑をかけてしまいました。

アンバスケードは月毎にアップデートされていくコンテンツなので多少ゲームバランスは上下するかと思うのですが、高難度調整するのは構わないのですが、既存のレベルを高難易度化するのではなく、高難易度に見合ったレベルの追加と報酬分けをしていただけませんでしょうか?

例えばとてむずの上のレベルを作成し、ポイントを増やす等
    (10)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    コンテンツレベルで敵の基本的なステータス(回避や防御等)が決まっているので前回よりも強くはなっていませんよ
    前回2017年の2月に風水調整がありこの時は今リバイバルされているヴェルクのとてをやる人がとても少なかったと記憶しています。
    むずを周回していたとかではないですか?
    もしくはとてで雑魚を先に倒してボスをレベルアップさせたのにそれに合わせた命中支援が無かったとか?
    (12)
    Last edited by COCONUTS; 10-13-2018 at 11:35 PM.