望月:今週のまとめの時間です。

松井:バージョンアップ後に緊急更新が続いてしまい、失礼しました。

藤戸:進行不能が発生する不具合と、
特定の装備品のパフォーマンスが著しく低下する不具合とで大変ご不便をお掛けしました。
どちらも緊急性が高いと判断し、アップデート対応といたしました。

松井:報告していただいた方、追加の情報を寄せていただいた方、本当にありがとうございました。
今後は今まで以上に気を引き締めて臨んでいきます!

藤戸:すでに、次回バージョンアップの準備がバリバリと進んでいますしね。
安心して遊んでいただけるようにお届けしますよ!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※9月7日(金)~9月13日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	16508.jpg
Views:	94
Size:	53.0 KB
ID:	12258
Click image for larger version

Name:	16534.jpg
Views:	101
Size:	51.0 KB
ID:	12259
その他
  • バージョンアップを語るスレ 18年9月
    松井:装備品に付与された「風水魔法+」「ファントムロール+」の効果が発揮されていませんでした。
    こちらは9月11日(火) の緊急更新で修正いたしました。ご不便をお掛けしました。
  • ラミアの杖とモグの預り帳の対応関係がおかしい
    藤戸:本件については、おっしゃるとおり“モグの預かり帳”に正しく収まっておりませんでした。
    しかし、“モグの預かり帳”は1度記録場所を固定してしまうと後から変更することができない仕組みなため、
    調整のためには、全ワールドのロールバックといった大掛かりな対応が必要になります。
    これらを鑑みて、本案件につきましては大変心苦しいのですが仕様とさせてください。