Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 21
    Player
    風水士(イドリス)がどれだけぶっ壊れてるか再認識できたバージョンアップでした
    いつ直るんでしょう…
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Yuratty View Post
    風水士(イドリス)がどれだけぶっ壊れてるか再認識できたバージョンアップでした
    いつ直るんでしょう…
    ご不便をお掛けしました。

本件については、本日のメンテナンスで修正しました。
    詳しくは「こちら」をご確認ください。
    (3)
    Salalaruru - Community Team

Player
      Atlatlさんdomtomさんアドバイスありがとうございます!

自分でリーダーをすればアタッカー二人で連携を出す編成もありなのですね…、ジョブポPT
    に不慣れなので自分でリーダーをしてはいけないのではないかと思い込んでました。(盲点)

もう少し装備を揃えたら、ジョブポPTを叫んでみたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

理想としては昔流行っていた、グスゲン鉱山Govパーティーのジョブポ・IL119対応版みたいな
    コンテンツがあるとベターなのですが。

現地に行って <空きはありますか?> っと、声を掛けて3アラ18人の中に空きがあれば、
    日本人でも外人さんでもお気軽にPT組んで経験値が稼げたあのコンテンツは楽しかったです。

WKRの広場辺りを改修して、IL119版Govを作ってくれないかな・・・♪
    (3)

Player Actinidia's Avatar
    Character
    Generalwinter
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 75
    こんばんわ。
    アンバスで手に入る「ラミアの杖」について、既に仕様とされていますが…

アイテムに記録するという特性を持ったモグ預かり帳については、
    一度記録場所を固定してしまうと後から変更することができません。
    修正のためには全キャラクターのロールバック(データ巻き戻し)という、
    皆さんにとっても大変リスクのある修正方法を取らざるを得ない状況です。
    このコメントをふまえたうえで、お願いが。

預かり帖対応を【22】と【23】両方対応という訳にはいきませんでしょうか?
    「これだけこっち」というのも間違えやすく、「無かったことに」も無理なので、せめて通常通り+αにして欲しいです。
    (2)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Actinidia View Post
    こんばんわ。
    アンバスで手に入る「ラミアの杖」について、既に仕様とされていますが…

このコメントをふまえたうえで、お願いが。

預かり帖対応を【22】と【23】両方対応という訳にはいきませんでしょうか?
    「これだけこっち」というのも間違えやすく、「無かったことに」も無理なので、せめて通常通り+αにして欲しいです。
    自分もそうしてほしいところなんですが【22】に預けられるアイテムの枠が1個減り続けることになってしまうようです。
    ただでさえアイテム圧縮の技術の限界にきているFFXIなので、その枠は何としても確保したいのが今の開発。

単に整合性の問題だけど、ほんとうに、やっちまったなあ・・・。
    (2)

Player Kazuma's Avatar
    伝説武器のオグメ一覧さっそくブロガーの方たちがアップロードしてくれてます。いつもお世話になっています、ありがとうございます!
    これからもどんどんお願いします!

ブロガーの方たちに感謝しつつも率直な感想はと言うと一律かぁorzでした。
    伝説武器の強化が控えているから、ジョブ調整は出来なかったというお話があったとおもいますが、ちょっと納得しきれない内容と感じます、ごめんなさい。
    オーグメント見る限り、慌てて強化しなくても(出来なくても)いいかなとも思いました。ゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。

以下自分のお花畑オーグメントと強化

まずD+で貴重なオグメ枠を浪費してほしくなかった!そこはすんなりD値引き上げにしてほしかった。その上で武器毎にユニークなオグメをつけてほしかったです。
    ラグナロクしか持って無いのでこれに絞って書きますが、クリティカルヒット時にTPが余分にたまるとかクリティカルヒットで時々大ダメージとかそういうのが良かったです、あくまで個人の要望ですけど。
    時間を掛けて調整したであろう伝説武器に恥じない内容になっていると言うことだったので、期待し過ぎてしまったようです。バランスって難しいんですね。
    (8)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Player frog's Avatar
    Character
    Nyall
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    ジョブポイント;
    1週間(地球時間)につき700ポイント

デュナミス~ダイバージェンス:
    デュナミス〔D〕を含めて前回突入から60時間(地球時間)を経過している必要がある。

オーメン:
    チカラを閉じ込めた飯盒20時間経てば再度入手可能な状態になる。

時間縛りがあってやりたい事ができない時なにをすればいいのでしょうか?
    運営側からすればすぐ達成してしまい飽きられては困るので時間縛り設けて
    長く楽しんでもらいたい
    ユーザーからするとFF11で時間縛りがあってやりたい事ができなく飽きられている

ゲームは暇つぶしあるいはストレス発散の目的などやるもの
    無料ならまだしも有料でどちらもできないとなると問題と思います

ジョブポイントだけでも時間縛り撤廃を希望します! 
    (10)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今月のアンバス2章は、フェイスの絆があるとないのとで、難易度が激変しましたね~。
    絆があると、あまり苦労せずに高難易度を攻略できるので、ラクはラクなんですけど、個人的には絆なしの期間に試行錯誤するのが面白かったです(笑)。普段食べない食事をしてみたり、フェイスを変えてみたり。「とてむず」まではいけなくても、絆なしの時に「むず」までいけると結構達成感がありました。

シンプルでストレートなギミックでしたが、流星群らしさ?があって素敵でした! コメットやメテオが出るのを、息を詰めて見上げて待っている感じ。

今回、そんな訳で意外と鍋料理が活躍したので、これを機に、鍋料理全般をフェイス・IL時代に合わせて効果調整したり、手軽に食べられる新レシピを追加したりしてほしいです!
    (3)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ところで、もうちょっと先にある「クリスタルの預かりシステム」の完成形の進展は最近いかがでしょうか。
    クリスタルを属性ばらばらの状態で一度に預けられるようになるのを、ずっと待っております(笑)。
    エスカッションのあの機械を使えば似たことはできますけれど、全冒険者がエスカッションをやる訳ではないですし、ジュノ港まで行けないとできないので……。

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたしますーヽ(´ー`)ノ
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    ところで、もうちょっと先にある「クリスタルの預かりシステム」の完成形の進展は最近いかがでしょうか。
    クリスタルを属性ばらばらの状態で一度に預けられるようになるのを、ずっと待っております(笑)。
    エスカッションのあの機械を使えば似たことはできますけれど、全冒険者がエスカッションをやる訳ではないですし、ジュノ港まで行けないとできないので……。

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたしますーヽ(´ー`)ノ
    こんにちは。

こちら」でサラッと記載していますが、次回のバージョンアップで対応予定です!
    別属性のクリスタルを同時にトレードできるようになります。ご期待くださいー。
    (21)
    Salalaruru - Community Team

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast