Results 1 to 1 of 1
    Player Ginzi's Avatar
    Character
    Fresinia
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99

クエスト:ベジタブルカリカリセンセーションでNMと戦闘できない

上記クエストにおいて、だいじなものを持った状態でポイントを調べるとNMが湧くのですが、湧いた瞬間にレベル制限ステータスが切れたとログが表示され、NMと戦闘ができない状態になります。
     その際にポイントを再度調べると、討伐失敗の扱いになりだいじなものを再取得するようにとのメッセージが出ます。

昨日別アカウントのキャラクターで3回試したうち2回はソロでフェイスを出した状態、1回はそのキャラクターと、このキャラクターとのPCのみのパーティを組んで挑戦してみましたが、どちらも同じ結果になりました。

このキャラクターで以前このNMに挑んだ時も、出現後赤ネームから黄色ネームになってNMが攻撃を仕掛けてこずに戸惑った覚えがあります。発生に何かしらの条件があるなら、回避方法をお願いします。

追記:本日(9/5)にソロ(フェイス無し)、強化も弱体もない状態で試したのですが、同様の結果になりました。

以下テンプレート埋め

プラットフォーム:Windows

プロバイダー:OCN

通信回線の種類:CATV

通信回線の速度:1.5M

発生日時:2018/9/4

発生頻度:5. 現在その状況が継続中

キャラクター名:Almaliese

キャラクターの種族:エルヴァーン女

ワールド名:Asura

ジョブ:暗黒騎士/侍 99/49 IL119

エリア名/マップ座標:パルブロ鉱山(G-8)

パーティメンバーの有無:上記の通り

NPC名:なし

モンスター名:なし

手順:上記の通り
    (0)
    Last edited by Ginzi; 09-05-2018 at 10:45 PM. Reason: ソロ(フェイス無し)の状態とテンプレート追加