Results 1 to 3 of 3
    Player bavy's Avatar
    Character
    Leoma
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 5

AFクエがリセットできない

お世話になっております。

多分こちらの不手際だと思います。黒AF足を無くしておりまして(多分誤って廃棄したと思いますが)AFのクエストをリセットして再度受けるのがあるのですが、そのクエストのリストには載っておらず受けれないのです。黒AFは最後までやっており(シャッポーはあります。他の部位も)また、他のジョブはあるのですが黒が載っておらず困り果てております。

まぁ捨てたあなたが悪いのよと言われたらそうですがね。(捨てた覚えないんですけどね?)
    (0)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    AFクエストのリセットは、5部位全ての取得を行っていないとできなかったかと思います。
    ウィザードペタソスや他部位は持っているとのことですが、ボルグヘルツの失われた魔手<黒魔道士>で取得する手装備や、エルディーム古墳の宝箱から取得する脚装備の取得を忘れていたりはしませんか?
    (3)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    恐らくこのままでは確実に情報不足行きになると思われます。テンプレートに沿って記載するとともに、関連する項目を追記してはいかがでしょう。

ウィンダスクエスト「3賢者」「思ひ出」「星の大樹」、ジュノクエスト「ボルグヘルツの魔手〈黒魔道士〉」が、オファーリストに残っていないか。コンプリストに全てあるのかどうか。
    さらに、捨てた記憶がないとのことですので、ウィザードサボおよび強化後のWZサボ+1、スピコナサボ、SPサボ(+1、+2、+3)を所持していないか(アイテムサーチしてみる)。モグの預り証に預けていないか。装備一式預りに預けていないか。強化中でジュノ港や醴泉島のNPCから受け取ってないのではないか。
    ざっと思い付いたのはこのくらいです。調べてるうちにひょっこり見つかるかもしれません。
    (3)