Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    ・隣のSagheeraに話しかけて、何か受け取り忘れが無いか確認。(関係ないはずだけど一応念のため。)
    ・Monisetteに渡すアイテムに間違いはないか。(確認済とのことですが念のため。マスイルの装甲、記憶の頁の束というミスはないか。)

ちなみにアテルブレーサーではなく、アテルブレーサーです。こういう思い込みもミスを誘発する原因になりますので、
    もう一度確認してみてはいかがでしょうか。
    それでもダメなら他の方が仰っているようにGMコールしかないと思います。
    (2)

Player kiyop's Avatar
    Character
    Kiyop
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    渡すアイテムは何回も確認してます。サポセンにメールしたらゲーム内はGMに対応してもらって下さいと返信がありましたが、GMコールしても29時間ほったらかしで、ようやくメッセージが来たと思ったら不具合報告してくださいと返信があり、現在不具合報告してるところです。
    どうすればいいのかな?このままあきらめろって事かな?どこに対応してもらったらいいのかな?
    追伸
    現在もGMコールしてますがなんの返事、対応もありません。
    (1)
    Last edited by kiyop; 08-23-2018 at 06:08 PM.

Player YosiakiAsikaga's Avatar
    Character
    Genald
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by kiyop View Post
    どうすればいいのかな?このままあきらめろって事かな?どこに対応してもらったらいいのかな?
    追伸
    現在もGMコールしてますがなんの返事、対応もありません。
    横から失礼します、最初の書き込みのままだと不具合受理されるか否か以前に、テンプレートに沿った不具合報告でないと
    情報不足として処理されてしまう可能性がありますので、改めて現状起きている問題点をテンプレにそって書き込んだ方がよいと思います。

後は個人的に気になったところですが、学者のLVは95以上ですか?(ベガリーの入場条件であるため)
    Quote Originally Posted by kiyop View Post
    称号もあります。ピュトラクシア バルバライザーに変更して試してみましたがだめでした。てか他のジョブの手を多数作ってますので、今回が初めて作る訳ではありませんから条件が揃ってないことはありません。
    この書き込みで他部位についての記載がなかったので、もしかしてカンスト前に先に作ろうとした印象を受けたもので…
    (0)

Player kiyop's Avatar
    Character
    Kiyop
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    レベルは99です。その他 考えられるクリア条件はすべてクリアしてます。
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2