Results 1 to 2 of 2
    Player Splayd's Avatar

ビシージで敵軍が勝手に撤退してしまう。

プラットフォーム:Windows10
    プロバイダー:So-net
    通信回線の種類:光回線
    発生日時:2018年8月10日 21:30~22:30頃
    発生頻度:2018年8月7日のバージョンアップ後から、2度発生を確認。
    キャラクター名:Splayd
    キャラクターの種族:ミスラ
    ワールド名:Leviathan
    メインジョブ:狩人
    サポートジョブ:侍
    エリア名/マップ座標:アルザビ、およびワジャーム樹林
    パーティメンバーの有無:なし
    NPC名:マムージャ蕃国軍

手順:
    1.防衛回数4回の状態でビシージが発生した。(拠点兵力110でマムージャ蕃国軍が進軍開始した。)
    2.アルザビにて待機。(1時間程度待ちました。)
    3.「マムージャ蕃国軍が撤退しました。」のログが流れ撤退。(アルザビまで到達していない。)

A.M.A.N.トローブのエミネンスでお題とされているため、70名程度のプレイヤーがアルザビに集結していました。
    ワジャーム樹林にはLv75のプレイヤーが1名おりましたが、マムージャ蕃国軍をせん滅するのは困難だと思われます。

バージョンアップ後に2度発生しているのと、元々の仕様とはいえワジャーム樹林にて何者かのプレイヤーによって返り討ちになっている可能性もあり、その場合は進行不能になります。大勢のプレイヤーが長時間の待機を余儀なくされ、結果無駄な時間となってしまっており、問題は大きいと考え報告させていただきます。

もし仕様だとしても、このままではワジャーム樹林でサーチに引っかかるだけで悪者扱いされかねない状況ですので、何らかの対処を早急にお願いしたいです。
    (5)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    行軍に1時間かかっているのなら、時間撤退だと思います。
    もし、プレイヤーが介入していれば、もっと行軍時間は短くなる方に動きます。

特に低レベルのマムージャの行軍は、とても遅くなることが多いです。
    並走するだけでも、多少時間短縮ができるようですよ。
    (0)
    Last edited by MimosaPudica; 08-10-2018 at 11:36 PM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか