Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player Splayd's Avatar
    「電撃の旅団 夏祭りオフ会2018&出張もぎヴァナ」面白かったですね。
    大成功に終わったんじゃないでしょうか!
    「マウントでやみおーにのりたいです」っていうプレイヤーの要望に「アレがいっぱいドスドス歩きまわるのも・・・」みたいな下りが面白くて印象的でした。

そんなプレイヤーから愛される闇王さんですが、8/30からの『やみおーの日』、とても楽しみです!
    新グラフィックの両手剣も魅力的ですが『闇の王の像シリーズ』がドロップするかどうかも気になるところ。
    あとナイトフォールを分割したやつもいつか実装されたらいいな・・・とLSメンと語り合ったり。

いままでは『〇〇の像』集めるのなんて全く興味なかったんですが、最近になってエンドコンテンツ(主にダイバージェンス・・・)についていけなくなっちゃったので集めはじめました。モグハの二階にいっぱい飾って自己満足に浸っています(笑)

でも結構取り逃した像があるので、コレクションしたいと思う反面、もう取れないのもあるかもしれないと思うと楽しさが半減する部分もあったり。

本来はプレイヤー同士で交換し合って集める物なのかもしれませんが、そもそも一人でコツコツ集めて自己満足に至りたい自分としては、他のプレイヤーと交換というのも面倒だしRareついてるし、、、できれば各種、同一アカウント内の倉庫キャラならポストに送れるようになったらいいなと思う今日この頃。
    (8)
    Last edited by Splayd; 08-28-2018 at 11:31 PM.

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今月のアンバス2章、苦戦しましたが、最終的には物理前衛ジョブでも攻略できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
    最初難しく感じた分、安定してクリアできるようになった時の喜びはひとしおでしたねぇ……。
    逆に、1章とてむずをクリアするような人がかえって苦戦していたりして(雑魚エレをキープする戦法だと苦戦する傾向があったような気がします)興味深かったです。
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    チョココインの交換UI改修の要望について、

2016年02月25日
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

チョコボ関連の野草については、
    チョココインとの交換時に個数を入力するシステムへの対応はできそうです。
    こちらは前向きに検討します。
    これの半年後、

2016月09月05日
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ほかにいただいているご意見を含めて、
    温度感の高いものから対応していきますので、
    ご了承いただけると幸いです。
    と、きたので、まぁアトルガン貨幣方式の数値入力だと、
    10枚を1Dに交換するレートややこしくなるし、技術的に無理なんかなと
    こっちでもいいかと思ってたんですが、
    二年間進捗ありません。

「ほかにいただいてるご意見」というのも
    チョココイン以外ではサバイバルなんとかの本の葉っぱくらいなんですが、
    そろそろ順番回ってこないですか?

2年待ち続けてますが、やっぱダメなんですかね。
    こんにちは。

本件、次回のバージョンアップで調整予定です!
    詳細は後日公開のお知らせをご確認ください。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3