Page 55 of 163 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 105 155 ... LastLast
Results 541 to 550 of 1621
    Player Puyopuyo's Avatar
    混ぜるな危険。
    クリと多段。
    (5)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Player Alaaaam's Avatar
    Character
    Mamomamo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 80
    初書き込みさせてもらいます。不手際があったら申し訳ないです。
    メインモンクのスファライ持ちですが、作成する前からレリック固有wsは弱いと聞いてましたが、実際使ってみて弱すぎるダメージに愕然としました。長年に渡るほぼ毎日の金策や貨幣集め、苦労して数年かけて作成した割には弱すぎますね。固有wsダメージだけでなく倍撃の発動率も、倍撃が発動する武器って忘れてしまうくらい発動しなさすぎですね。アビセアで遊んでる時もアスケー撃ってる始末・・。アスケーってミシック武器のwsじゃね?って思いながら撃ってます。なんだかなあ・・メイジャンで地獄の〆2000本ノックしても25%ダメージアップ程度では、足元にも及びませんよ?最近巷に溢れかえってるウルスは、強力なwsと倍撃の発動率の良いアフターマス、作成時間は短期間。あまりにひどすぎますね。レリックって最強武器のはずなのに、本当に最強なの?
    レリック所持者の大半は(全員と言って良い位じゃないかな)エンピリwsより強くなっていいはずと思っているのでは?ぶっちぎる位に強くすることはしなくていいですが。少し超えるくらい。訳の分からない長文になりました・・。簡単に言うと・・・・・・
    うちのスファライちゃんのヘヴン強くて当たり前じゃね?ヽ(`Д´)ノ
    ヘヴン撃てるようにして!あとアフターマスのモクシャも倍撃発動率30%アップとかに(´・ω・`) 裏の緩和は必要なし!
    (28)

Player
    性能はさておきそろそろレリックのグラフィックディテールを一新して欲しいです。

エクスカリバーやラグナロクみたいに現状でもかっちょいいのもありますが
    ルーン装備系っぽい方々が後発のミシックやエンピと比べるとどうしてもショボく見えます。
    (6)

Player
    後発であり、作成が簡単なエンピが数年かかるレリックを一瞬で追い抜いた性能に開発は何故したんでしょうか?
    開発が数年かかるレベルの武器を最初に実装したんですから、裏の緩和は必要なかったんですよ。
    レリック作った人が馬鹿を見るような真似を何故するんでしょうか

見てみぬ振りではなく真摯にコメントしてください。一切ないじゃないですか。
    最強じゃなかったらわざわざ数年かけてレリックなんか作りません。

エンピミシックレリック同じ強さにすると発言されてましたけど、同じだと納得しませんよ?
    「数年」かかってんですよw
    (36)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    サガシンガーいいですね!
    もやんもやんとしていなくても、光るだけでもいいので、
    あのエフェクトをアフターマス中に是非各3種の最強武器にも。
    一定時間だけのもやんもやんが何となくカッコイイって思いました!

そして、もやんもやんをつけるお仕事中にアフターマスの内容も見直してもらえると・・・!
    (9)

Player 141421356's Avatar
    Character
    Oopus
    World
    Bismarck
    Main Class
    WHM Lv 1
    Quote Originally Posted by pupupu View Post
    後発であり、作成が簡単なエンピが数年かかるレリックを一瞬で追い抜いた性能に開発は何故したんでしょうか?
    開発が数年かかるレベルの武器を最初に実装したんですから、裏の緩和は必要なかったんですよ。
    レリック作った人が馬鹿を見るような真似を何故するんでしょうか

見てみぬ振りではなく真摯にコメントしてください。一切ないじゃないですか。
    最強じゃなかったらわざわざ数年かけてレリックなんか作りません。

エンピミシックレリック同じ強さにすると発言されてましたけど、同じだと納得しませんよ?
    「数年」かかってんですよw
    同じ意見です。開発の方のコメントいつ出るだろうかといつもフォーラム見ていますが…;;
    よく知らないのですが開発の方はご自分でFF11をされてない方なのでしょうか?レリックミシックを作られた事のない方が開発されてるのでしょうか。私には開発の方のレリミシの扱いが理解できません。コメントお待ちしています。
    (34)

Player
    いま現在のスクエニのスタンス(あくまでも個人から見える印象)
    >レリミシ作成ご苦労さまでした。あたらしく強いエンピ追加したので、今度はそちらを作成してみてください。
    >これからも新しい武器防具類を追加していきますのでよろしくお願いします。

って ことでしょ?
    一応、自分もレリックユーザーなんで手放す気はないし、エンピ作ったりするつもりはありませんが。
    そもそも75上限でそれ以上上げるつもりがなくて、「最強」を謳った武器追加したんだから、
    後の整合性が大変なのは当たり前で、それがあなた達(スクエニ開発陣営)のお仕事です。
    ゲームデザイナーさんがんばってね。
    (0)

Player Sandage's Avatar
    Character
    Frone
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DNC Lv 99
     レリックやミシックは、元々の持ち主がちょっとした英雄クラスなんだから、それ持ったPCもそんくらいになっちゃってもいいんじゃないですかね。

バランス云々なんてよく分からん。
     ほんのちょっとの差しかない最強なんかじゃなくて、ブッちぎりで最強。そのくらいの方が面白い。

「あ、今日のPTアポカリ持ちの暗黒いる。こりゃあ今日はウマウマだな!」
     とか言えるくらいになればイイトオモウ。
     ハードル高いんだし少しくらいぶっ壊れててもいいんじゃないかな。
     レリミシ持ちが居たら居たで一緒になった人は美味しい思いができる。居なかったら居ないで、それが普通。ヒーロー的立場みたいな。
    (38)

Player
    レリミシの強化はいつになったらやるのでしょうか?5月のupでも全然変化なかったし、開発はちゃんとこのフォーラムみてんのか?これだけ声が大きいのにまったくレリミシ関連の説明コメントないのはホント馬鹿にしているとしかおもえないな。人気のない新企画ばっか考える暇あるなら現状の改善点をちゃんとしたうえでやってくれ頼む。
    (32)
    Last edited by GreatAX; 05-29-2011 at 03:24 AM. Reason: 誤字

Player JaJaBee's Avatar
    Character
    Bukigozaru
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    レリック作るほどこのゲームにのめり込んでいる層(ようするに安定した課金が見込める層)をFF14に移行させたいんじゃないでしょうかねー。
    だからFF11を飽きさせよう、つまらなくさせようとしてるように感じられます。
    でもこれってぜんぜん逆効果ですよね。11で嫌な思いをすれば、同じ会社が作る14になど行くわけがない。
    会社の上のほうからの命令と、私たちユーザーとの間に板ばさみで大変だと思いますが、私たちは開発スタッフさんを信じています。
    私たちにもっともっとFF11を続けたいと思わせてください。お願いします。
    (17)

Page 55 of 163 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 105 155 ... LastLast