Page 90 of 163 FirstFirst ... 40 80 88 89 90 91 92 100 140 ... LastLast
Results 891 to 900 of 1621
    Player ChuckFinley's Avatar
    Quote Originally Posted by nepia View Post
    「最強をペイした上で」ってどういうこと?開発からアナウンスありましたっけ?
    レベルキャップが80でも85でも90でもレリミシは最強武器でしょう?
    ちなみにエンピは本来第三の最強武器ですよ。
    実質頭一つ抜けて最強ですがね。

一方的な主張と反論、不快な言い回しに印象操作を繰り返す行為は
    もはや荒らしといわれてもしかたありませんよ?
    とりあえずスレが荒れるので反論だけでもやめてみては?
    反論を続ければ続けるほど、どんどん墓穴をほって矛盾していくだけにも思えますし。
    個人の意見を述べてるんだから一方的なのは当然でしょう。
    それに対して色々言われるので、それはこういう理由で、そう思ってると説明しているだけですから。
    ですから押し付けてませんし、レリック作るのに5年掛かってるのをバカにしてるわけでもありませんよ。
    苦労したのもわかりますが、だからといって感情論で反論されても同情はしても、同意はできないという事です。

反論をやめろという前に、こういう意見もあるんだという事を認めてみては?
    自分たちと異なる意見を排除しようとするから荒れるわけでしょう?
    (3)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by ChuckFinley View Post
    反論をやめろという前に、こういう意見もあるんだという事を認めてみては?
    自分たちと異なる意見を排除しようとするから荒れるわけでしょう?
    上記のお言葉をそっくりそのままお返しします。
    あとはその「自分たちと異なる意見を排除しようとする」程度の問題だけなんだと思うんですがね。

よくご自分の投稿をお読み返しください。そのまま貼らせて頂きますが。

・強すぎる武器種に関しては弱体も込みで、レリミシエンピどれ使っても大差ない
     程度の調整するべきだと書いてますよ。
    ・ウコン弱体反対とは一度も言ってませんよ。弱体よりは他のを強化でそろえるほう
     が良いとは思います。
    ・そして、これ重要ですが、逆に言えばその他大部分の武器は、
     エンピよりもレリミシのほうが強いわけですが、そこは無視なんでしょうか?
    ・80キャップになった時点で過去の武器。
    ・それをたった2000程度のノックで今の性能にできるんだから十分だと思うよ?
    ・アップデート毎に天井は低いが最高装備がコロコロ入れ替わるっていうのも
     アリかと思います。
    ・エンピは多く数があるんだから弱対するべき、等の発言は選民以外の
     なにものでもないですよね。
    ・少数派が選民で語るのであれば、反感を買って、多数決でレリック・ミシックが
     ゴミ化しても文句は言えないでしょう。
    ・どれを作るか、どれを使うか悩むのに、作成難易度が同等である必要は無いと思いますよ。
    ・エンピさんはそこから素材175個ですから労力多いので強くて当然となっちゃいますけど?
    ・(レリックは)もっと難易度の高い試練を要求して、それに見合う性能を得るべきとなりますね。

もう言ってる事がぐっちゃぐちゃの滅茶苦茶ですよ、ご自分の投稿内で矛盾を起こしてる。

なんでこうなるのか、それは中立を装いつつエンピの立場にしか立った発言しかされてないからです。
    エンピ現状維持レリックミシック強化反対の本音なのに、無理に中立を装おうとするから、
    論点がおかしくなってその場限りの反論を繰り返してしまい、矛盾だらけに陥るんだと思いますが。
    (30)

Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    再び注釈しますが、レリックの強化云々は自分はどうでもいいのです。
    もちろんこれは個人的な意見であり少数派であろうとは自覚しております。
    他の方に押し付ける気も毛頭ありません。

ただし。
    中立で3種調整した方が良いと言いつつ、強化案を出したら強化の必要性はないと熱心に説かれ。
    エンピ弱体してもいいと言いつつ、エンピ弱体しても問題ないか?と言われたら他の強化で合わたほうがいいと言い。
    弱い方を強化する調整が望ましいと言いつつ、エンピより強いレリックがあると強い方を強調しだしたり。

中立を語ってるのに、エンピ保護、現状維持をこんなに熱心に説かれることがズルイんですよ。
    違うと言われるなら、上で挙げた矛盾について、少し整理してからまたお越し下さい。

あ、あとここから下は聞き流して下さいね。(*'-')
    ------------------------------------
    ChuckFinleyさんに反論すると、その直後に何故か某匿名掲示板に名前が晒されてしまいます。
    今まで2回やって2回ともです、他にもいっぱい書いてますけども、他ではこういう事が全く起きません、
    ChuckFinleyさんに反論した場合だけ、書いた直後に確実に晒されている。

ふしぎ!まあ偶然にきまってるけどね!
    ------------------------------------
    (27)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    スレチ承知の上&簡潔に。賛同でも指摘でも反論でも提案でも何でもいいけど、

どこまで言っても相容れない考えなら、一々突っかからずにほっときゃいいのに。

と思ったり。ツッコミたい気持ちも察しますがね、聊か度が過ぎてるモノが多いかなと。
    煽るから喰いつくんです、言いたいコトもあるでしょうが、、、ホントに見苦しいのなら反射レスしなきゃ
    イインデス。俯瞰で見たら滑稽ですよ、一部反射レス上げてる人達は。
    限られたユーザーしか参加してないとはいえ、あらゆる人達が閲覧してるってコトをお忘れなく。
    (10)
    Last edited by ADAMAS; 06-20-2011 at 12:33 PM.

Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by ADAMAS View Post
    スレチ承知の上&簡潔に。賛同でも指摘でも反論でも提案でも何でもいいけど、

どこまで言っても相容れない考えなら、一々突っかからずにほっときゃいいのに。

と思ったり。ツッコミたい気持ちも察しますがね、聊か度が過ぎてるモノが多いかなと。
    煽るから喰いつくんです、言いたいコトもあるでしょうが、、、ホントに見苦しいのなら反射レスしなきゃ
    イインデス。俯瞰で見たら滑稽ですよ、一部反射レス上げてる人達は。
    限られたユーザーしか参加してないとはいえ、あらゆる人達が閲覧してるってコトをお忘れなく。
    らじゃーであります!
    まあその通りですよね・・・。(´・ω・`)
    (10)

Quote Originally Posted by Hirame View Post
    再び注釈しますが、レリックの強化云々は自分はどうでもいいのです。
    もちろんこれは個人的な意見であり少数派であろうとは自覚しております。
    他の方に押し付ける気も毛頭ありません。

ただし。
    中立で3種調整した方が良いと言いつつ、強化案を出したら強化の必要性はないと熱心に説かれ。
    エンピ弱体してもいいと言いつつ、エンピ弱体しても問題ないか?と言われたら他の強化で合わたほうがいいと言い。
    弱い方を強化する調整が望ましいと言いつつ、エンピより強いレリックがあると強い方を強調しだしたり。

中立を語ってるのに、エンピ保護、現状維持をこんなに熱心に説かれることがズルイんですよ。
    違うと言われるなら、上で挙げた矛盾について、少し整理してからまたお越し下さい。
    本当に卑怯な書き方をする人たちだなー・・
    例えば両手斧のようにレリミシエンピでエンピがぶっちぎりのものはエンピにあわせて強化する。それとは逆にエンピよりもレリミシが強い武器に関してはエンピの方を強化するべきものもある。別に強い方にあわせて強化でなくて弱体でもいいと思うけどね。
    こういうつながりのあるものを・・・

・エンピにあわせて強化する。
    ・レリミシの強化は必要がない。
    ・レリックはむしろ弱体するべきだ。

こうやって分けて騒いでるだけじゃないか。だからそうじゃないと言う必要が出てくるわけで。

それともなにかい?
    エンピの中で一番強いもの、恐らくは両手斧にあわせてレリミシは短剣~射撃まで同じ強さのWSがうてるべきとかホンキで思ってるのかな。
    (5)

Player
    当たり前だろうwウコンウルス基準で強化してもらわないと出す場面がないんだよ。
    強くない武器に使用価値なんてない。

ウコンウルス基準でレリミシ総強化するとバランスが悪くなるので、ウコンウルス弱体したほうが早いという意見が多い。
    (29)

Player Soul's Avatar
    日本に決まってるじゃないですか
    Quote Originally Posted by ChuckFinley View Post
    本当に卑怯な書き方をする人たちだなー・・
    例えば両手斧のようにレリミシエンピでエンピがぶっちぎりのものはエンピにあわせて強化する。それとは逆にエンピよりもレリミシが強い武器に関してはエンピの方を強化するべきものもある。別に強い方にあわせて強化でなくて弱体でもいいと思うけどね。
    こういうつながりのあるものを・・・

こうやって分けて騒いでるだけじゃないか。だからそうじゃないと言う必要が出てくるわけで。

それともなにかい?
    エンピの中で一番強いもの、恐らくは両手斧にあわせてレリミシは短剣~射撃まで同じ強さのWSがうてるべきとかホンキで思ってるのかな。

ChuckFinleyさんちょっと意味がわからない。

これは貴方が思ってる事ですか?
    (15)

ごめんね。難しすぎたみたいだね。
    もう書き込まないようにするよ。
    (6)

Player
    卑怯なのはchuckさんだよな、みなさんそう思うから色々言って来るんですよ。
    自分の投稿記事読み返してみてくださいよw
    (15)

Page 90 of 163 FirstFirst ... 40 80 88 89 90 91 92 100 140 ... LastLast