【要望】①REMAのアフターマスを子竜にエンバシーで付与を切望します。
    ②エンパシーの一度に移せる強化の個数を10個
    ③ジョブマントのジャンプを 全ジャンプに変更

【理由】竜騎士自体、本体8割:子竜2割の仕様で設計されていると伺っています。
バロラス、フラマなどアクセサリーなど 両手前衛ジョブが同じような装備をしていますが、
竜騎士本体だけの通常ダメを戦士と比較しても2割くらい劣ります。

※本体の火力を8割で設計してるので当然なのかもしれませんが、
そこに3倍撃のアフマスが他の両手ジョブにのってくると、通常ダメージの差が他のジョブと大きく開いていく感じです。

竜騎士本来の 残りの2割の攻撃力ダメージを子竜がもっているとするなら、エンバシーでアフマスの効果も子竜に強化として乗せないと、他のジョブの8割の攻撃力で3倍撃の通常攻撃の差が大きく開いていると思います。

エンパシー自体 一度に強化が移せる個数はランダムで5個ですが、ほとんどのコンテンツで20前後は強化をかけてスタートしますので、全強化を子竜に移すのに最低4回のスピリットリンクが必要で、本体と分けている残り2割の火力を活かすための強化を移し終わるのに、約6分かかります。(スピリットリンクのリキャ1分30秒で4回分として、あくまでランダムでしか強化は移りませんが。)

これまでの竜騎士の強化はいかに 子竜を活かして戦闘を有利にするかという方向だと思いますので、本来 竜騎士本体と分けてある残り2割の子竜の火力を十分に活かすために、エンパシーにてアフマスの強化も子竜に移せるようにできないでしょうか。

エンパシーの強化も10個くらい一度に移せるほうが、戦闘開始時から他のジョブと同じように
準備万全で戦闘スタートできないでしょうか。

ほとんどのエンドコンテンツで子竜の攻撃はほとんど当たりません。

別件ですが ジョブマントの ジャンプ:ダブルアタック20%を 全ジャンプの効果にお願いします。