Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    Quote Originally Posted by Hachiyon View Post
    さすがに気にしすぎですよ
    はい。一言で言うとそうですね、、申し訳ありません。
    気にしているのが非常に少数であると言う認識はもともとありました。
    思いもよらなかったことになってしまったので、周囲に迷惑をかけないためキャラ関連付けをハンドル名由来の倉庫に一時変えさせてください。
    もう出てこない方がいいかとおもいましたが、それのみ御挨拶させていただきます。
    お騒がせいたしました。
    (0)
    Last edited by illusionist; 07-07-2018 at 10:18 PM.

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Kenpfer View Post
    言いたい事は分かりますが、スレ主は自分の主義理念だけで物を言っていると言うのも問題なのですよ。
    >画面の向こうにも人がいるってことを想像するようになるとフォーラムはもっといい場所になる。
    >話をして何かいいモノを得ようという場だと思っていただいて、だれかを言い負かす。自分の持論で納得させる場ではなくって、
    >そこで何かあたらしい知見が得られるような場所になってほしい。
    まさにスレ主そのままですよね?今のポリティカル・コレクトネスがいい事だと思いますか?
    僕は全然思いません。流行りものにのったような言葉に酔うのは自分の脳内だけに留めておいて欲しいと思います。
    周りが賛同しているそうだ自分がゲーム内で提唱しよう>賛同得られず>ここにいる方々にはそういった言葉への感覚を期待できないと思いますので
    こんな事を言う人の中身が知れますよ。浅はかすぎて言葉尻だけ捉えて他の人を批判する。正しい事ですか?

批判するつもりで投稿したのではないのですが、そのように捕らえれてしまったのでしたら謝罪いたします。m(__)m

このご指摘に対して私がなにか言うことが、また反論・批判と受け止められてしまうのが怖いので、当スレに対する投稿は自粛させていただきます。
    ご不快に思われた方々、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
    (2)
    Last edited by minami-no-minami; 07-08-2018 at 02:07 AM.

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by illusionist View Post
    思いもよらなかったことになってしまったので、周囲に迷惑をかけないためキャラ関連付けをハンドル名由来の倉庫に一時変えさせてください。
    これって我々の誰かが、illusionistさん(およびその周囲)に迷惑かけるようなことをすると思われてるのかしら?
    だとしたら心外だなあ。
    私はもちろんそんなことはしませんし、ここの人たちもそんなことはしないと思います。

まあそれはともかくとして。
    ゲームにポリティカル・コレクトネスに持ち込むのが正しいことなのか。
    同意できない人がいたことについて
    「ここにいる方々にはそういった言葉への感覚を期待できない」と発言することが正しいことなのか。
    今一度考えてください。
    (12)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3