Results 1 to 2 of 2
    Player Michael0620's Avatar
    Character
    Tarkan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99

ウィンダスミッション 死者の人形について

当該ミッション進行に必要なアイテム、「グゥーブーの腐葉土」のドロップ率について、
    二日間合計で6時間ほど粘りましたが、ドロップしませんでした。あまりにもドロップ率
    が低すぎるのではないでしょうか?

今時所属国ミッションをされる方は多くないかもしれませんが、ミッションはあまりストレス
    なく楽しく進められるよう配慮いただきたいと思います。
    (0)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    ご存じだとは思いますが、グゥーブーの腐葉土は今はジ・タのGoobbue Gardenerかボヤーダ樹のOld Goobbueがドロップします。
    ドロップ率は高くないと思いますので出来ればトレハンがあった方が良いかもしれません。
    ボヤーダ樹のElder Goobbueからはドロップしなくなりました。
    クエ、ミッションに必要なアイテムのドロップ率を上げて欲しいというのは同感です。
    (4)
    タルタル率90%