Results 1 to 5 of 5
    Player luschka's Avatar
    Character
    Ayurveda
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 12

星唄Mイベント中にPCフリーズ後にイベントが発生しなくなる

星唄ミッション「仮面の一味」のイベントを見ている最中にPCがフリーズしてしまい、
    再度、南サンドリア〔S〕に入り直してみましたが、先程発生したイベントは開始しなくなりました。

星唄ミッションのオファーリストは、もちろん「仮面の一味」のままで、
    だいじなもの「露光蟲」は未所持、「盟-リリゼットII」も未入手の状態です。

どうすればミッションが再開するかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by luschka View Post
    星唄ミッション「仮面の一味」のイベントを見ている最中にPCがフリーズしてしまい、
    再度、南サンドリア〔S〕に入り直してみましたが、先程発生したイベントは開始しなくなりました。

星唄ミッションのオファーリストは、もちろん「仮面の一味」のままで、
    だいじなもの「露光蟲」は未所持、「盟-リリゼットII」も未入手の状態です。

どうすればミッションが再開するかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    このスレッドが参考になるかもしれない。
    スレッド: 仮面の一味が進行できず盟-リリゼットIIが入手できない
    (2)

Character
    Ayurveda
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 12
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    情報ありがとうございます。
    ご提示いただいた参照スレッド通り、光るモヤモヤをクリックすると星唄ミッションが「犠牲の上に」に進み、「盟-リリゼットII」も入手できました!
    だいじなもの「露光蟲」は入手できませんでしたが、ミッションとは関係なさそうなのでなくてもいいのかな?
    素早い助言、ありがとうございました。とても助かりました。
    (1)

Character
    Ayurveda
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 12
    追記
    だいじなもの「露光蟲」は入手できないと書きましたが、既に所持していたのか、
    禁断の口横の???から、ウォークオブエコーズに移動してイベントが発生しました。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by luschka View Post
    追記
    だいじなもの「露光蟲」は入手できないと書きましたが、既に所持していたのか、
    禁断の口横の???から、ウォークオブエコーズに移動してイベントが発生しました。
    Wikiでも正確なことはまとめられてないけど、
    アルタナミッションの進行度によって露光蟲は入手するタイミングが違うらしいよ。
    中には入手ログの出ないものもあるらしい。
    (0)