望月:今週のまとめの時間です。

松井:昨日はバージョンアップでしたね。

藤戸:「アンバスケード」を更新したり、
「エスカッション」作成クエストで“精神力”を表示したりね。
あと、「カムラナートの剣」の不具合を修正しました。

松井:その「カムラナートの剣(や盾)」が入手できるイベント「ジュノ大公がまた注目されたいようです」は、
まだ始まったばかりなので、ぜひ挨拶でもしてあげてくださいな。

藤戸:おっと、イベントといえば「16周年記念モグボナンザ」!
ボナンザマーブルの販売期間が6月15日(金)17:00までです。今週末に購入するのが安全かもですよー。

松井:「サンシャインシーカー」も開催中です。
フェイスの強化目標「絆パワーですわ!」のオファー条件である“フェイスの習得数が86以上”までもう少し! という方は、
このイベントを進めて「盟-ウェイレア」の入手を目指してみてはいかがでしょうか。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 6月1日(金)~6月7日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	16324.jpg
Views:	60
Size:	53.0 KB
ID:	12208
Click image for larger version

Name:	16316.jpg
Views:	99
Size:	62.0 KB
ID:	12209
イベント関連
アイテム関連
  • デュナミス~ダイバージェンスについて
    松井:レリック装束の強化で使う「ベガリーインスペクター」産の素材に関しては、必要個数の緩和を予定していません。
    ですが、「ベガリーインスペクター」については、既存のキャンペーンのHQ版を計画中です。

その他
  • BOTを使用しているプレイヤーについて
    藤戸:BOTや不正行為に対する「ファイナルファンタジーXI」開発・運営チームおよびSTF(スペシャルタスクフォース)のスタンス、現状の取り組みついて説明しました。
    長文ですが大事なことなので、時間のあるときに読んでいただけると幸いです。