Results 1 to 6 of 6
    Community Rep Ralmevia's Avatar
    (4)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

イベント関連

• エスカッション作成クエストにおいて、以下の調整が行われました。
      • 精神力がメインメニューと合成終了後に数値で表示されるようになりました。
    (3)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Name:  フォーラム用.jpg
Views: 23
Size:  5.9 KB
      • ポイント「ホールマーク」の累積値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    (4)

アイテム関連

• 以下のアイテムのヘルプテキストが変更されました。
      VSメイル+2/VSフィンガー+2/VSグリーヴ+2/VSメイル+3/
      VSフィンガー+3/VSグリーヴ+3/イクトミダスタナ/クラッシュガントレ/
      ペルタスシンバルド/PEシンバルド+1/メナデクガンビエラ/VSメイル+1/
      VSフィンガー+1/VSグリーヴ+1/オストログリーヴ/CIグリーヴ+1/
      キィジングリーヴ
    • 以下のアイテムのプロパティ「ジャンプ時TPボーナス」「ジャンプ時命中ボーナス」「ジャンプ効果アップ」の効果が、スーパージャンプ以外のジャンプにも適用されるようになりました。
      VSメイル+2/VSフィンガー+2/VSグリーヴ+2/VSメイル+3/
      VSフィンガー+3/VSグリーヴ+3/イクトミダスタナ/クラッシュガントレ/
      メナデクガンビエラ/VSメイル+1/VSフィンガー+1/VSグリーヴ+1/
      オストログリーヴ
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【22】
        アシェラの像
    (4)

不具合修正

• 魔導剣士のアビリティ「エンボルド」の効果が一部の魔法に反映されない。
    • 魔導剣士のギフト「被強化魔法効果時間延長」の効果が一部の魔法に反映されない。
    • 一部のエミネンス・レコードにおいて、達成目標のテキストが実際の達成条件と異なっている。
    • アイテム「メナデクガンビエラ」のプロパティの効果値が、表記されているものよりも低く設定されている。
    • アイテム「カムラナートの剣」をサブウェポンに装備した際のグラフィックが正しくない。
    • アイテム「ブレイブブレイドII」の装備可能レベルが正しくない。
    (5)

確認されている不具合

※現状、確認されている不具合はありません。
    (2)