Results 1 to 1 of 1
    Player Bisonworf's Avatar
    Character
    Bisonwolf
    World
    Sylph
    Main Class
    BST Lv 99

シャントット帝国の陰謀 アルド暗殺計画2

プラットフォーム:Windows10
    プロバイダー:ケーブルテレビ
    通信回線の種類:光ケーブル
    通信回線の速度: 10M以上
    発生日時: 2018年4月30日 1時頃(はっきりおぼえてない)
    発生頻度: 1回だけ シャントットミッション進行不可に
    キャラクター名:Bisonwolf
    キャラクターの種族: ガルガ
    ワールド名:odin
    メインジョブ:シーフLv.99
    サポートジョブ:踊り
    エリア名/マップ座標:グスタフの洞門 F-10
    パーティメンバーの有無: なし
    NPC名:Outcropping(調べるポイント名)
    モンスター名:なし
    手順:
    1.ノーグのAndrause(I-8)に話しかけ、海蛇の岩窟に生息するモンスターを撮影する3体指定される。
    該当するモンスターを撮影し封獣板を持ち帰えり だいじなもの:黒革の帳面 をもらう。
    2.黒革の帳面を持った状態でグスタフの洞門(F-10)にあるOutcroppingを調べるとイベントが発生するため移動。
    3.グスタフの洞門(F-10)にあるOutcroppingを調べるとイベントが発生(1回目
    4.再度Outcroppingを調べると戦闘を開始するか聞かれるので、「はい」を選び、戦闘開始 死にそうになったので とんずら で逃走、デジョンで帰還。
    5.だいじなものがなくなったので 再度ノーグへ 1.内容繰り返し 黒革の帳面 取得
    6.再度グスタフの洞門(F-10)にあるOutcroppingを調べる為移動。なぜか Outcropping がない。

解決内容
     1.の内容で使うアイテム(獣写器)を かばん に入れていないと Outcroppimg がわかないようです。
      自分は ロッカー に入れていたので Outcroppimg がわかなかったかもしれません。
    (0)
    Last edited by Bisonworf; 06-04-2018 at 09:49 AM. Reason: 解決しました。