望月:今週のまとめの時間です。

松井:ブリの煮つけを見るたびに「プリッ」と頭に響く松井です。

藤戸:「えいっ! プリる! スクリーンショットキャンペーン」の話ですね?
ブリとプリッが似ている的な。

松井:あと、“煮つけ”が“けつ”っぽくて、プリップリ感が強いのもポイントですぞ。

藤戸:oh、これ以上のツッコミは控えて……
プリッとしたものをたくさんツイートしていただいてありがとうございます!

松井:ぷりけつで埋まると思っていたけど、
なかなかバリエーションに富んだ内容で「そうきたかー!」と感心するばかり。

藤戸:プリティとかプリンスとか、よく考えているなーと。
4月8日(日)23:59まで開催しているので、引き続きプリッとツイートをお願いします!

松井:そして今週は、バージョンアップをお届けしましたぞ。

藤戸:「アンバスケード」で入手できるジョブマントの強化枠を拡張しました。
そこには防御寄りの性能を付与できるので、吟味してみてくださいね。

松井:「デュナミス~ダイバージェンス~」の週替わりエリアボーナスもあったりで、
いろいろ試してもらいたいです。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月30日(金)~4月5日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	16190.jpg
Views:	61
Size:	75.0 KB
ID:	12160
Click image for larger version

Name:	16184.jpg
Views:	61
Size:	54.0 KB
ID:	12162
アイテム関連
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:スレビア装備の「コンビネーション:モクシャ+」の効果値は、
    2部位装備時に「+5」で、以降は1部位追加ごとに「+5」されます!
    上限は5部位装備時の「+20」になります。
  • 入手経路の少ないアイテムについて
    藤戸:魔法スクロールのNPC販売対応を進めていますー。
    今回は第1弾ということで、クエストで入手できるものをチョイスしました!
    皆さんから要望のあったいくつかのスクロールも対応予定なので、少しお待ちください。