Results 1 to 2 of 2
    Player Pirlo's Avatar
    Character
    Yatsude
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99

学者の虚誘掩殺の策について

学者アビリティの虚誘掩殺の策ですが
    具体的な数値は公表されていないので数値に関しては体感での記載になりますが
    実装当時の装備ステータス・モブの設定からすると設定値での運用が適切だったと思われます。(魔命+10とかなのかな?)

ですが現在の装備ステータス数値・モブに設定されている回避値などからすると
    虚誘掩殺の策+対応する魔法の陣 2手+MP を消費しての数値としてはあまりにも低いのではないでしょうか?

手間を惜しまず準備してまで場合によっては使いたい!と思える位の設定値にはしていただきたいです。(;´ρ`)
    (4)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    去年の3月に公式で「暗黒魔法スキルに関係なく一律魔法命中+15」と発表されていますよ。

教えて!開発さん!の591あたりからどうぞ

フラズルが魔回避ダウン25なのを考えると学専用で範囲化も可能なので15は妥当かなって気もしますね
    本音ではもうちょっとあっても良いかなとは思いますが・・・
    (2)
    Last edited by COCONUTS; 04-07-2018 at 12:15 PM.