Results 1 to 2 of 2
    Player Gunplanner's Avatar
    Character
    Gunplanner
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLU Lv 99

2018復帰or新規 シャントットIIやトリゼックリング手に入らない件

今年1月に 8年・・いや10年とかぶりかも 復帰しました
    とりあえずレベル上げやミッションをやってたんですが 流石にジョブポも本格的にやり始め
    見慣れないリングに気付き それがトリゼックリングでした このリングかなり重要ですよね?

3ヶ月やってて 手に入る気配が無いんですがw

それと 復帰直後から気になってて おすすめのフェイスとしても必ず上がる
    シャントットIIやアムチュチュも まったく手に入る気配ありません

3ヶ月やってて この辺が来ないのは 流石に不満です

ってか要望はフォーラムからというので ココに書いてみたんですが あってるのかなw
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Gunplanner View Post
    2018復帰or新規 シャントットIIやトリゼックリング手に入らない件
    今年1月に 8年・・いや10年とかぶりかも 復帰しました
    とりあえずレベル上げやミッションをやってたんですが 流石にジョブポも本格的にやり始め
    見慣れないリングに気付き それがトリゼックリングでした このリングかなり重要ですよね?

3ヶ月やってて 手に入る気配が無いんですがw

それと 復帰直後から気になってて おすすめのフェイスとしても必ず上がる
    シャントットIIやアムチュチュも まったく手に入る気配ありません

3ヶ月やってて この辺が来ないのは 流石に不満です

ってか要望はフォーラムからというので ココに書いてみたんですが あってるのかなw
    久々のヴァナ・ディールとのこと、お帰りなさいませ!

フェイス「シャントットII」と「トリゼックリング」は、毎年5月(イベント次第で11月も)にお届けしています。
    そして、フェイス「アムチュチュ」は、同じく毎年5月に実施する「春のフェイスゲットキャンペーン」で入手できます!
    どちらも準備を進めているので、ご期待くださいー。
    (8)
    Salalaruru - Community Team