Results 1 to 4 of 4
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 18年3月

ヴァナが美しい花吹雪に包まれる季節となりました。ひなまつりのSSコンテストも大盛況ですね。
    「一月往ぬる二月逃げる三月去る」の言葉通り、気がつけばもう3月! 次のバージョンアップですよー。去られる前にガッツリ堪能いたしましょう。
     VUが月曜で、もぎヴァナが早めに放送なので、スレッド作成もちょっとフライング気味です。

なお、2月のログインポイントの引き換えは、明日3月9日まで!
     ポイント付与期間が終わってすぐ後なので、先月のノリでのんびりしていると引き換え損ねます。ご注意を~。

★3月のバージョンアップは12日(月)です。
     2018.3.12 バージョンアップ情報はこちら!

★今月ももぎヴァナが放送ですヽ(´ー`)ノ 2ヶ月連続【やったー!!】
    第38回 もぎたて ヴァナ・ディールまとめ&再放送動画はこちら
     2018年3月 9日(金) 19:00からこちらで放送してました
     デュナミス-ジュノ〔D〕の紹介が中心のようです。前回は山手線でしたが、今回はどの路線なのか!?(鉄道から離れろ)

「ですてにぃといっしょ」第二十二回の録画はこちら!
     チーム・フジト(フジトじゃない)がモーグリに挑むよー!
     何を言っているのかわからないひとは今すぐ録画を見よう(笑)

★3月ももちろん、色々イベント尽くしです。
    ひなまつりの詳細はこちら
     3月12日(月)23:59頃まで
     SSコンテストは今日8日の夕方までなので、見られる人はTwitterでどうぞ!

3月の継続ログインキャンペーン詳細はこちら
     ポイント付与は4月4日(水)23:00頃まで
     ポイント交換は4月9日(月)23:00頃まで
    FF伝統のダイヤシリーズの盾が、今ここに降臨! エンピ素材もあるよ。

冬のレリック装束強化応援キャンペーン 第2弾 詳細はこちら
     3月11日(日)17:00頃 ~ 3月31日(土)23:59頃
    ・アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン
    ・ベガリーインスペクターキャンペーン
    ・ヴォイドウォッチキャンペーン
    ・免罪符ダイヤルキャンペーン
    ・モンスター飼育キャンペーン
    ・チョコボの穴掘りサクサクキャンペーン
    狂ったようにナイズルを回るもよし、ベガリー素材をゲットするもよし、サボテンダーに日輪の種子を食べさせるもよし!

★そしてもちろん、15日には「なにか」が起こるはず……!

★今月のメインは、デュナミス~ダイバージェンス~にジュノエリア実装!これで全エリアとのことです。ゴブリンのフライパンが高速で唸る……のか?
     個人的には、アンバスケードに登場するモーグリさんに、会いたいような、会うのが怖いような……(笑)。
     幻珠関係の調整も入るそうなので、職人さんたちも要チェックですよ〜。
    (8)
    Last edited by Satominn; 03-16-2018 at 05:06 PM. Reason: もぎヴァナまとめ追加

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    待望の、オ○ガのマウントが……すごかったです……!
    旋律を集めてから、「どうすればいいんだ!」「あのアイテムでは?」「これらしいぞ!」みたいな感じでみんなで右往左往して、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

第5弾のアニバエミネンスは、締めくくりだけあってスゴいお題がいっぱいですが、マウントゲットだけならそんなにつらくないので、それ以外のお題はマイペースでやりますね~。
    しかし指輪捜索指令が入っているのは、「わかってますね!」という言葉がぴったりだ……!(笑)

あ、あと、藤戸さん、どうぞお大事に!ヽ(;´Д`)ノ
    (6)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    とりあえずオメガマウントだけ取ってまいりました(・_・)
    クエストのあとの材料が足りなくて(一応ネタバレ回避)
    ものすごく久しぶりにアポリオンにでかけていったらソロで平気でクリアできるようになってて驚きました、、

で、ケイザックをあるいて見たら道に引っかかりそうでした。なんとなく。でかいっすな、、。
    (3)

Player

今更ですがwタチ〇マくんゲットしました~。あー暗号解くのしんどかったww

早いもので15周年エミネンス・レコードも最後ですかね?

スローライフ・ソロなのでクリア不可もありましたが概ね楽しめました。
    ゴブリンの宝箱の鍵で大分装備も充実したり儲かったり、焼鳥もそこそこ高値で売れたりとw程よく楽しませて頂きました。

さて、よーやく手に入れたタチ〇マ君ですが、某有名MMO”イチヨン”のマドーアーマーみたくゴテゴテして無くて良かったです、あれ某村で夜間数台止まってるとゾクシャ並みに迷惑だし、処理落ち酷いからww
    正直騎乗者を見かけないタチ〇マ君ですが、見た目不気リアルで良いのに、モロに昆虫な動きが今の人には受け付けないせいですかねぇ・・・少々残念です。
    機体に全身義体ハイ〇グマネキン付属してたら違ったかな?ww(凄くトリビアな事:私は坂本〇綾好きですが、山〇素子に関しては田中〇子派ですw)

個人的に見た目は良いのに人型に変形しない(トランスフォーム!!とか言いたかったw)フェイスじゃ無い(出来るか!!)動きにスピード感が無いのと、折角だから15週年のマンドラロゴがあったりとか・・・その辺が残念でしたが、ウチの愛車(ウォーマシン)藤〇豆腐店号の対抗馬にならなかったのでちょっと安心w

しかしまぁ、その強力さからアレクサンダーの様な人造召喚獣として追加されたら召喚士は喜んだろうし、フェイスに・・・いや、これはもう言うまいw

そーいや、もうすぐコーネリアともお別れですねぇ・・・残念。
    最初はナニコレ?でしたけど、ヘイストと命中は心強いw今時のアニキャラ並に見えない(何が?w)のが残念・・・てちょっと煩悩出ちゃいましたw
    (2)
    Last edited by TONOMURA; 04-15-2018 at 08:27 PM.