望月:今週のまとめの時間です。

松井:次回バージョンアップは3月中旬。次回のバージョンアップは3月中旬。
次回のバ……。

藤戸:どうしましたか、呪文みたいに。

松井:上旬のバージョンアップが多かったので、
間違えないように……いえ、冒険者の皆さんに刷り込めるようにと。

藤戸:なるほど、うっかり思い込みとかありますからね。
自分もバージョンアップ作業を忘れないように呪文を唱えておきますね。
次回バージョンアップは3月中旬。次回バージョンアップは3月中旬。次……。

松井:あと、本日から「〇〇なひなまつり スクリーンショットキャンペーン」が開始しましたな。
この「〇〇なひなまつり」に自分なりの良い感じのワードを入れて、
それにマッチしたスクリーンショットをツイートするっていう。

藤戸:賑やかな。ボッチな。ミスラな。うーん、何でもいけそう。

松井:エッジの効いたツイートをお待ちしていますぞ!

藤戸:もちろん、ダイレクトに「ひなまつり」を楽しんでいるツイートも大歓迎ですー。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 2月23日(金)~3月1日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	16124.jpg
Views:	128
Size:	58.0 KB
ID:	12137
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    藤戸:「デュナミス~ダイバージェンス~」に新エリアが登場しますよー。

Click image for larger version

Name:	16127.jpg
Views:	111
Size:	64.0 KB
ID:	12135
バトル関連
システム関連
  • dev1286-利便性の向上について
    藤戸:1つの「モグの預かり帳」に入れられるアイテム数の上限は192です。
    また、同じ預かり帳に入れるアイテムの性質(オーグメントが付けられる/付けられないなど)は揃える必要があります。

その他