Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 31
    Player Blue3's Avatar
    Quote Originally Posted by Wenndy View Post
    因みに、要らない箱は重なったりして邪魔な場合消せる(微量のクルオが手に入る)ので、覚えておくと良いかも?
    なるほど! 中身覗いて要らないのは消してクルオにすることにします^^
    (0)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    とりあえず他のミッションとか進めてアビセアはキャンペーンくるまで待った方がいいかもしれません。
    10万クルオと役にたつアートマがいっぱいもらえますしね。
    今だと印章BFキャンペーンでアビセアの型紙セットのクーポンI-Sealがポロポロ落ちるので
    オススメです。
    (2)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    ちなみにアビセアメインクエストを最後までクリアすれば、そのアイテムの交換費用は1/10になります。
    (2)

Player Wenndy's Avatar
    Character
    Dericca
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    あと連投申し訳ありません、ここで長々解説する程知識がある訳ではないので、一点。「滞在可能時間に制限がある」と言う問題ですけど、青箱に入っている「見覚えのある欠片」で、10分延長できるので、ビジタントの青発光はある程度育てるのが良いです。そのあたりも含めて用語辞典等の外部サイトなどで、アビセアの発光等のシステムの知識を調べておくと良いです。
    (2)

Quote Originally Posted by ccb View Post
    とりあえず他のミッションとか進めてアビセアはキャンペーンくるまで待った方がいいかもしれません。
    10万クルオと役にたつアートマがいっぱいもらえますしね。
    今だと印章BFキャンペーンでアビセアの型紙セットのクーポンI-Sealがポロポロ落ちるので
    オススメです。
    ご返信ありがとうございます^^
    アビセアのキャンペーンなんてのもあるんですね!
    今はとりあえずメインクエストのクリアだけを目指してサクッと進めて、エンピリアン装束関連はそういったキャンペーンの時にやることにします^^
    (メインクエストのNM倒すだけで1エリア1時間半~2時間かかってるので、サクッとは行ってないですが・・・^^; )
    (0)

Quote Originally Posted by Rincard View Post
    ちなみにアビセアメインクエストを最後までクリアすれば、そのアイテムの交換費用は1/10になります。
    そのアイテムといいますと・・・禁断の宝のカギのことですかね?
    1個50クルオなら大人買いしちゃいたいです!(笑
    (0)

Quote Originally Posted by Wenndy View Post
    あと連投申し訳ありません、ここで長々解説する程知識がある訳ではないので、一点。「滞在可能時間に制限がある」と言う問題ですけど、青箱に入っている「見覚えのある欠片」で、10分延長できるので、ビジタントの青発光はある程度育てるのが良いです。そのあたりも含めて用語辞典等の外部サイトなどで、アビセアの発光等のシステムの知識を調べておくと良いです。
    1エリアクリア(メインクエストのNM討伐)にかなり時間がかかっているので、残り時間には毎度焦らされます^^;
    ちょっと調べてみましたが、青く発光させるには魔法で倒さないといけないのですね。 自分は魔法ジョブが育っていないので、魔法系のフェイスを活用してみます!
    シャントットII早く再配布して欲しいです(切実)
    (0)

Player nobutti's Avatar
    Character
    Nobuchyii
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 99
    ネタバレするのはちょっとアレですが...使うとしばらくの間とんでもない力を得られるお薬のことです  最初のうちは莫大なクルオを要求されますが  (;'∀')
    (1)

Quote Originally Posted by nobutti View Post
    ネタバレするのはちょっとアレですが...使うとしばらくの間とんでもない力を得られるお薬のことです  最初のうちは莫大なクルオを要求されますが  (;'∀')
    あぁ、Rincardさんが仰っていたのは、その薬のことだったんですね・・・すいませんよく分かってなくて(笑)
    教えて下さりありがとうございます^^
    (1)

Player
    同じ雑魚敵まとめて倒すより、
    違う種類の敵を交互に倒すと
    クルオが増えたと思います。
    まあVWのが早いかもですが。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast