望月:今週のまとめの時間です。

松井:ひなまつりですな。

藤戸:あー、それね。
我が家では、雛あられのチョコレート味の争奪戦をするイベントになっています。

松井:ヴァナ・ディールの「ひなまつり」に突然チョコレートが登場したら察して、というところですな。

藤戸:トリオンあたりが「チョコレート味は絶対に譲らんぞ!」とか言うと熱い。
とまあ、そんなイベントはないですが、2月26日(月)から季節イベント「ひなまつり」を開始しますよ。

松井:そしてもうすぐに3月ということで、
バージョンアップ関連の情報をボチボチお伝えしていく予定です。

藤戸:どちらもお楽しみに!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※2月16日(金)~2月22日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Name:  14148.jpg
Views: 20
Size:  5.4 KB
Name:  16108.jpg
Views: 15
Size:  10.0 KB
  • ひなまつり
    藤戸:街が桜色に染まる季節がきますよー!

バトルコンテンツ関連
  • dev1303-アンバスケードについて
    松井:チケットとトークンは、一方をポイント消費、もう一方をポイント累計で入手できるようにしています。
    本年度は4月~9月と10月~3月で切り替えるルールで運用していましたが、4月からは毎月交互にするようにしますね。

ジョブ関連
  • New召喚士改善提案
    松井:「神獣の加護」のランクによる「契約の履行」の再使用間隔の短縮について
    念のため再検証を行いましたが、上限値は「9秒」で間違いありませんでした。