過去にも提案があったとは思いますがあらためて提案します
現状バックアップはサーバーに1つハード(PC本体)に4つ保存できますが
保存先のサーバーに関しては1つしか無理との回答を頂いてますので仕方ないとして
ハード(PC本体)以外に保存できるようにできないでしょうか?
例えばUSBメモリーやSDカードなどです。もちろん保存先は任意にしていただきたく
外づけHDDだったりDVDに記録しようがそれは自由で良いと思います。
PCを買い替えたり自分のホーム以外の場所でプレイするときにサーバーの1つしか
バックアップがないのはとても不便です。
POLのユーザーファイルを自分でコピーして保存しとけば良いのですが常にアップデートが行われている
(この先はあまりユーザーファイルの仕様の変化はないかもしれませんが)
オンラインゲームでは不具合の可能性も捨てきれません
ゲームの仕様としてバックアップの保存先を任意の場所に選択出来るようにならないでしょうか?
PC本体にバックアップするデータと同じものを他の記録媒体に記録するのは難しいことなのでしょうか?
正式にバックアップ場所が選べるようになったとしてもユーザーファイルを自分でコピーしとくのとおなじ理屈で不具合の可能性があるので対応できないのでしょうか?
それともサーバーやパソコン本体に記録してるデータは時にはバージョンアップ時にデータを書き換えたりしていてこのどちらかにしか保存できないなどの理由でもあるのでしょうか?

過去にマクロパレットが1から20に増えたときユーザーファイルのマクロデータはマクロ1になりました。自分で複数のバックアップを取っていた方はマクロ1のファイルにデータを張り付けて
それをゲームの中で別のマクロパレットにコピーしてはまたマクロ1に張り付けての繰り返しをしたと聞いてます
今後マクロや着替えセットが増えることがあったとしても
これぐらいの仕組みをゲーム上で管理するのも難しいことなのでしょうか?

長文になりましたが是非ご検討よろしくお願いします