Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player
    コーネリアヘイスト20%+ヘイストⅡで戦士・暗黒・侍・竜騎士等の両手ジョブが全力を出せるので、ソロ=青魔一強から多少変化したと思ったのですが・・・
    またウルミア・ヨアヒムの(ビーアン・バラードに上書きされる不安定な)マーチに・・・

ヘイストを維持出来る新しいフェイスを期待したいのですが、さすがに難しいでしょうね・・・
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    こんにちは。

フェイス「コーネリア」の使用継続について、
    「第37回 もぎたて ヴァナ・ディール」で松井プロデューサーが回答しました。
    その内容をあらためてお伝えしますね。

フェイス「コーネリア」は、期間限定という条件があったため現状の強力な性能を設定できました。
    また、フェイスの枠は有限で、その1枠を特定期間だけ運用するという約束のもと成立した企画です。

この限られたフェイスの枠を今後どのように使うかも含めてこれから検討したいので、まずは白紙にする意味を込めて、
    フェイス「コーネリア」が皆さんといっしょに冒険をするのは、予定どおり2018年5月のバージョンアップまでとします。
    17周年が近づいてきたのでage

白紙にした上で1年近く何も続報がなかったので今後この枠をどうするのでしょうか?
    ジョブ調整で手が回らないという事であれば
    課金化してコーネリアあるいは人気投票の次点以降のキャラを実装するとか。
    コーネリアショックと呼ばれる程人気があった事、課金化(100-200程度)する事で増収も見込めると思うので
    ユーザーにとっても開発にとっても悪い話じゃなさそうという素人考えですがどうでしょうか
    (1)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2