キャンペーン中ですが不具合ではないかと気づいた点がありますのでご報告させていただきます。

1.ズヴァール城内郭[S]において闇息軍団が出現しないのです。
  内郭に出撃したとのアナウンスを見て内郭に向かうのですがいつまで待っても出現せずに、
  あきらめて自国にもどると約一時間後にShadowbreathが負傷したとのログが出ます。
  内郭には私しかおらずカンパニエバトルすら発生していない状況です。
  またボスディン氷河、ザルカバードがアルタナ連合軍が支配の場合獣人血盟軍側の守備隊が
  6体しかいない場合があるのですが、これは仕様なのでしょうか。
2.ザルカバード、ボスディン氷河がアルタナ連合軍支配時のエリア市販率のメーターの増減
  獣人血盟軍が勝利の場合アルタナ連合軍三国が減るのは理解できるのですが、
  たとえば共和国軍のNPC及びPCで勝利の場合、王国軍、共和国軍、獣人血盟軍の
  エリア支配率が下がる仕様のようなのですが、アルタナ連合軍出つぶしあいの状況に
  なっているようですが、これも仕様と理解してよろしいのでしょうか。

長文失礼いたしました。