Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Fazraye's Avatar

1月12日(金)~1月18日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:冬ですなあ。

藤戸:急にどうしたんですか、しみじみと。

松井:いやあ、「モグハウス スクリーンショットキャンペーン(冬)」で皆さんのモグハウスを見ていて、冬だなあと。

藤戸:たくさんツイートしてもらいましたねー。
    日本はこたつ優勢、海外ではクリスマスツリー優勢とか、違いがあってなかなか興味深いものでした!

松井:「この機会にモグハウスのレイアウトに挑戦した!」という声もあって、企画した甲斐がありましたな。

藤戸:参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー!

松井:ほかにも15周年のイベントを準備しているので、ご期待くださいね。

望月:はい、ありがとうございます! それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※ 1月12日(金)~1月18日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Name:  15925.jpg
Views: 25
Size:  9.7 KB
    Name:  DTkm4j4VQAA92sQ.jpg
Views: 20
Size:  5.4 KB
    ミッション・クエスト関連
    • 教えて!開発さん!
      松井:エミネンス・レコードの目標のうち、モンスターの討伐系のものでは経験値の取得をフラグに達成判定を行っています。
      ですので、戦闘不能状態では経験値が得られないため、目標が達成できない仕様です。

アイテム関連
    その他
    • バージョンアップを語るスレ 18年1月
      松井:「15周年エミネンス・レコード」をはじめとしたイベントを楽しんでいただいているようで嬉しいです。
      毎月のバージョンアップともども、新しい楽しみをお届けできればと開発を進めていますので、今後もよろしくお願いします!
    (7)
    Fazraye - Community Team

Player lovins's Avatar
    お疲れ様です<(_ _)>
    冬のモグハウスのSSに参加しようと思って家具を作ったり色々考えてる間にいつの間にか期間が終わっていました‥orz~
    期限を確認しないで勝手に1カ月くらいあると思い込んでました。
    できれば期間を延ばしてもうちょっとして頂きたいですが無理でしょうね(・・;)
    もし次回の開催があれば期間を1カ月くらいで長めに取って頂けると嬉しいです。

あとここで書くことじゃないかもですが、15周年ですしまた装備品デザインコンテストとか色々やってほしいです。
    (2)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。