Results 1 to 3 of 3
    Player Gohanhaokazu's Avatar

オーラムコッファーからアイテムを受け取れない

コンクェスト後にモーグリに話しかけてもオーラムコッファーからアイテムが貰えません。

貰えてる人のツイートなどを見た感じだと、ガレーキッチンと同じ仕様なのかなと思うのですが、
    もしかすると、ガレーキッチンとオーラムコッファーを同時に置いているとアイテムは貰えないのでしょうか? それともランダムで貰えなかった週なだけでしょうか?
    (1)
    バザーコメントにRMEの完成した日にち書いちゃいますよね。

Player Chipe's Avatar
    Character
    Chipepepe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    【賞品について】
    調度品「オーラムコッファー」(収納:+5)
    モグハウスに設置することで、毎週のコンクェスト集計開始の都度、ランダムでアイテムを1つ取り出すことができます。
    ※調度品「オーラムコッファー」は、同一アカウント間での宅配ができます。
    ※複数個設置しても、1週間に1回取り出せるアイテムの数は1つになります。

飲料樽とかも週またぎでジュースが取り出せるみたいですが100%ではないみたいですね。
    それと一緒なのかな??
    自分もガレーキッチン設置しちゃってて今鞄みてみたらグリーンカレーが入ってました。
    寝る前にモグに話しかけてキッチンからのやつもらっていたみたい…
    (1)

Player
    話違いますが、
    飲料樽が優先されるのいい加減なんとかならんですかね?
    二階に置いてもばっちりグレープジュースだし、
    あれのせいで飲料樽置けない。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!