Results 1 to 6 of 6
    Player Jouga's Avatar
    Character
    Sakutsuki
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 10

新規のシンプルでかわいいおしゃれ装備(頭装備)が欲しいです※1/16追加

男性キャラを使用されているフレから「男性キャラにはおしゃれ装備が少ない」という意見をもらったので、追加で男性キャラの帽子案をださせていただきます。
    シルクハットと軍帽(っぽいもの)なら、男性キャラにも合いますし、ハゲフェイスをお使いの方にもおしゃれを楽しんでいただけると思います。
    シルクハットも軍帽も、おしゃれにかっこよくもできるし、変態ルックがお好きな紳士にも楽しんでいただけると思うのです。

なかなか新規でグラを追加するのは難しいらしいという意見を見ました。確かに既存グラの色変更だけとは違い、色々と調整が必要になるからだと思います。
    無理かもしれないけど、言うだけならただなので!
    実装を願いつつ・・・どうぞよろしくお願いいたします。

ロックスタイルを活用している方が多いので、新しい頭装備が欲しいです。

現在の女性用髪飾りといえば、ドレスのコサージュやスターレト頭、踊り子AF頭などがあります。
    それぞれはかわいいのですが花が大きいし色も固定されています。

そこで、今はもうあまり合成でも使用されることの少なくなった真珠や宝石などを使い、シンプルな髪飾りを実装していただきたいです。
    真珠なら白、ガーネットなら深い赤、ルビーなら明るい赤(ピンク)、トパーズならオレンジ色といった感じに、使用する石によって色が異なるものにすればいろんな色の髪飾りが作れておしゃれの幅も広がり、自キャラ大好きな私がとても嬉しいです。

↓は適当ですが、こんな感じのが欲しいな~というイメージを描いたものです。

賛同くださる方がたくさん集まり、開発の方の目に留まって検討していただけることを願って!
    宜しくお願いします!

(46)
    Last edited by Jouga; 01-16-2018 at 01:10 PM. Reason: 男性キャラの頭装備も追加希望のため

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    綺麗なイラストですね。この手の才能が皆無の私にはうらやましいかぎりです。

現在の開発さんの状況からすると、新規グラ装備はなかなか難しいとは思いますが
    既存のものをうまく利用してでも、実現できるとよいですね。
    (5)

Player
    いいねを押させて頂きました。

以前シールドデザインコンテストがあったように
    テクスチャの張替えで対応できるならまたコンテスト開くのも手かなと思います。
    テクスチャを作る機材がPS2由来の物だと厳しいかもしれませんが、可能であればどんどん開催して欲しい所です。
    絵心がないので色んなデザイン見るのが好きです。

他に気になる点としては
    公式季節イベントのテキストなんかも寂しいので公募しても良いんじゃないかなぁとか好き勝手な事を書いてみる。
    (6)

Player Lanp's Avatar
    Character
    Lanp
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    他のネトゲによくある髪型変更グラとかあったらいいなぁ!(*'ω'*)
    (6)

Player Kimako's Avatar
    Character
    Kimako
    World
    Carbuncle
    Main Class
    GEO Lv 99
    上記のイラストのような、髪飾り用の頭装備欲しいです。
    カリスティアラやリリゼットの髪飾りをもう少しシンプルにしたような、さりげないものがあると嬉しいです。
    彫金や裁縫などの合成で、宝石や花などを使用した、ちょっとした贈り物にできるような髪飾りが、リラコサージュ以外に欲しいなぁと思います。
    宝石もお花も種類は多いので、合成に使えるようになったらと思うとわくわくします。

駆け出しの頃、銀の髪飾りがグラフィックに反映されていると思っていました…。
    (16)

Player

格好いい帽子の話が出たので。
    ケットシーキャップとか、クラブキャップのぬいぐるみ部分を取って、それ使って作ってほしい。
    着ぐるみ装備はだいぶ充実してきたけども、「ロックスタイル用の普段使いできる」帽子がもっと増えてほしいなぁ、と。
    思いますので いいねさせていただきます。
    (6)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。