望月:今週のまとめの時間です。

松井:先メリクリ!

藤戸:「先なんとか」って言ってましたね。パーティでレベルが上がりそうなとき、「先おめ!」とか。

松井:「先あけおめ!」もありますぞ。

藤戸:おぉ……つまりもう2018年が目の前ということですか。

松井:あっという間の15周年前半戦。
新規バトルコンテンツを実装したり、新しいタイプのコミュニティイベントを試したりと挑戦の年でしたな。

藤戸:15年目でも挑戦していくスタイル。一歩一歩前に進んでいきますよー。

松井:それでは皆さん、良いお年を!

藤戸:松井さん、まだ来週もあるので!
そこで次回バージョンアップの告知をしますから!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※12月15日(金)~12月21日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15925.jpg
Views:	53
Size:	65.0 KB
ID:	12091
Click image for larger version

Name:	15984.jpg
Views:	72
Size:	73.0 KB
ID:	12092
ミッション・クエスト関連
アイテム関連
その他
  • SMエスカッションのエンチャントが発動しない
    松井:不具合報告をする際は、フォーマットに沿った情報をいただけると助かります。
    関係なさそうな項目であっても、裏側でリンクしていてそれが引き金で不具合を起こしていることがあります。
  • 継続ログインキャンペーンについて
    藤戸:賞品に入れてほしいアイテムについて、ご意見ありがとうございますー。
    要望のあったコイン武器の「コイン」と「リミナルレジデ」は1月に入れておきますね。