望月:今週のまとめの時間です。

松井:今週頭はバージョンアップでした!

藤戸:「デュナミス~ダイバージェンス~」に新エリア「バストゥーク〔D〕」を追加しましたよー。
ほかに注目は、松井さんがお気に入りの鳥、もといハルペイア族が登場する「アンバスケード」ですね。

松井:年末恒例の歌合戦よろしく賑やかなバトルにしてみました!
これから「星芒祭」「謹賀新年」と華やかな季節イベントが続いてワクワクしますね。

藤戸:本日実施中の「いこう!ヴァナ・ディールの日」も季節イベントを意識した内容ですので、
ぜひ遊んでみてくださいー。

松井:プレゼント交換ですな。
クリスマスツリーにアイテムをトレードすると、1つ前に別の冒険者がトレードしたアイテムが貰えるやつ。

藤戸:「ログインキャンペーン」も年末仕様にしていますー。
3回目までの取得ポイントが500に増えていたり、交換ポイントがお安くなっていたりと、
何かと忙しい時期にも優しい仕上がりです!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※12月8日(金)~12月14日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15964.jpg
Views:	126
Size:	75.0 KB
ID:	12088
  • 星芒祭
    藤戸:メリースターライト! 今年もジュノがアレンジソングに包まれますよー。

Click image for larger version

Name:	15970.jpg
Views:	76
Size:	59.0 KB
ID:	12089

Name:	15974.jpg
Views:	113
Size:	63.0 KB
ID:	12090
ミッション・クエスト関連
バトル関連
  • デュナミス~ダイバージェンスについて
    松井:「デュナミス~ダイバージェンス~」のエリアはすべて共通のサーバーで管理しています。
    ですので、再入室までのタイマーをエリアごとに分けるのは、現状の入室頻度を鑑みると難しいです。

アイテム関連
  • 入手経路の少ないアイテムについて
    藤戸:入手が難しい魔法スクロールについては、入手手段の追加を検討しています。
    該当しそうなものがありましたら、フィードバックをお願いします!

その他