Results 1 to 2 of 2
    Player Speco's Avatar
    Character
    Pochi
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 50

アドゥリンの魔鏡 リフキンの王のイベントが発生しません

ミッションでリフキン王がオファーされていて、東アドゥリンの城前に行ってもイベントが発生しません。かれこれ2週間ほどクエストこなしてみたりして何度もいったり来たりしていますが、変化なく。。
    何かフラグになるクエやミッションなどあるのでしょうか。
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Speco View Post
    ミッションでリフキン王がオファーされていて、東アドゥリンの城前に行ってもイベントが発生しません。かれこれ2週間ほどクエストこなしてみたりして何度もいったり来たりしていますが、変化なく。。
    何かフラグになるクエやミッションなどあるのでしょうか。
    フィードバックありがとうございます。

本件、まだ進行できなそうでしょうか……。
    ミッションやクエストのヒントをお伝えするのは無理ですが、
    不具合かの確認はできるので、その気配がありましたら「不具合報告」より詳細をいただけると幸いです。
    (3)
    Salalaruru - Community Team