Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 80
    Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    試練鯖のエスカッションBOTは3ヶ月でついに5枚目のエスカッション盾完成
    現在6枚目やってます。3ヶ月の間でBOTと認定できないのに
    突発で現れていなくなるやつらを取り締まるなんで無理無理
    (5)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    試練鯖ですが、またアドゥリンエリアに業者が大量に発生している様で、
    いつもは人気(ひとけ)のないヤッセにアノンが走り回っています。
    サーチすると18人と分かりやすい人数です。
    気持ち悪いのでそっとログアウト・・・
    (0)
    タルタル率90%

Player
    そこまでして稼げるんですかね?
    ギル売るんでしょうけど、18人分の月額と設備費回収できるんだろうか・
    まあ稼げるからやってるんでしょうけど・
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    ボヤにいた育成中と思われたキャラ全てはヤッセに送り出される前に処分された模様。。。金曜日の夜に綺麗さっぱりいなくなり土日は平和でした。やはり移動不可な場所にいるキャラの通報、ワープキャラの通報を逐一やるのが効果的?
    (8)

Player peugeot's Avatar
    ヤッセ大量発生 街中でも平気でワープしてるんですが、、怖い。
    (5)

Player
    不正ツールの取り締まりは、おそらくこんな感じでやっているのでしょうか。

一般プレイヤーからの通報>>ログ解析>>ギルの動きも確認>>数日後に関係するアカウントを一斉にバン

少ない人員で効果的に取り締まる手法としてはこの手法しかなさそうではあります。

しかし、一般のプレイヤーからすると、やはりどうしても不満は感じてしまいます。
    ここ数か月にわたって、週末になるとキーボードを適当に連打して付けたような意味不明の名前のPCがどこからともなく湧いてきて、
    目の前で明らかに不正なツールを使用して移動し、一般プレイヤーならどうやっても入ることができないオブジェクトの中に入ったり、
    そんなことをしていても週末の数日間にわたって平然とプレイを続けている状態を見せつけられている訳ですから、ほんとうに不愉快な
    気分になります。

私としては、STFの取り締まりがもっと一般プレイヤーの目に見える形で行われて欲しいと思います。
    STFの人員も削減されているのか、週末あたりは全く取り締まりしていないのか、週末になるとRMT業者と思われるPCがごそっと湧いてきます。
    週末などは特に取り締まりを活発に行っているようなアピールが必要ではないかと思っています。

例えば、システムインフォメーションなどで
    「本日○○:○○ころに不正なツールを使用した18アカウントを発見しました。この18アカウントは○○:○○に処分しました」
    等と流して、取り締まりは随時行われていることを積極的に一般プレイヤーに周知するのが良いのではないかと思います。

公式HP上では、一定期間ごとに処分アカウント数と凍結ギルをまとめて報告されていますが、その数字だけでは不正行為の
    取り締まりをよくやっているという感想はもてません。
    なぜなら、数時間前に目の前で不正な移動ツールを使用したPCが今も平然とフィールドを走り回っているからです。

正直なところ、RMT業者だろうが誰だろうが、不正なツールを使用していたとしても私個人には直接的な害はないし、
    いちいち通報せずに見て見ぬふりをしていてもいいのかもしれない。
    けれども、一つ一つのちいさな不正行為を目撃して、それがしばらくの間何の処分もなく動き回っているのを見ると、
    それは小さな不満となって貯まっていくのです。
    ある日突然その不満が大きくなって、ヴァナディールという世界そのものがいやになってしまうのが怖いです。
    小さな不満は、小さいうちに刈り取ってくれるとありがたいなぁ、とSTFに希望します。
    (15)

Player Shiyo's Avatar
    Character
    Kitori
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    Google翻訳、私の悪い日本人のために申し訳ありません。

STFは明らかに存在しません。私は同じ結び目で同じbottersを毎月まっすぐに報告してきました。以前は、私の複数の友人が6ヶ月前から数日前に報告していました。ボットの数が増えます。

サードパーティのボッティングプログラムが許可されているとEULAを編集することはできますか?それは明らかに明白です。

再び、私は悪い日本人のことをお詫び申し上げます。

CLEAN UP YOUR GAME
    あなたのゲームをきれいにする
    (8)
    Last edited by Shiyo; 04-28-2018 at 08:37 AM.

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    ヤッセに大量のボットが発生中です!
    (2)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Shiyo View Post
    Google翻訳、私の悪い日本人のために申し訳ありません。

STFは明らかに存在しません。私は同じ結び目で同じbottersを毎月まっすぐに報告してきました。以前は、私の複数の友人が6ヶ月前から数日前に報告していました。ボットの数が増えます。

サードパーティのボッティングプログラムが許可されているとEULAを編集することはできますか?それは明らかに明白です。

再び、私は悪い日本人のことをお詫び申し上げます。

CLEAN UP YOUR GAME
    あなたのゲームをきれいにする
    STF存在してなかったのか。

空NM全盛期の頃、ウリクミが紫ネームでPOPする事件がありました。そのときは使用者が特定できないから検挙されなかったのだと思っていた。POP直後には敵対行動がとれないという方式の導入で解決していたのを思い出した。

アビセアの有色NM全盛期(まだ変色NMのシヴァががけ下でPOPしていた時代)1回座ってPOPを成功させている場所特定ツール使用者がいました。それも検挙されることなくPOP位置を変えなおかつ範囲を大きくすることで対処していたのを思い出した。

過去エリアのサンドウォームの討伐場所にツーラーを配置して時間がきたらPOP場所がすぐ特定できる外人の団体がいました。それも検挙されることなく、時代の流れで討伐しても儲からなくなり終焉をむかえました。

今はやっせ大量発生も検挙されない。BOTによる幻珠集めはいまも続いており検挙されることはない。

STFそのものが存在しない。これでなぜこれまでの悪事が検挙されなかったかすべて理解できた
    すべてがつながった。
    (3)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    ヤッセのボットはエミネンスを稼いだ後に西アドゥリンに戻り、普通なら入れない壁の中に入り込んで露店にアイテムを売りギルに換金しています。そのあと同じ場所にいるバザーキャラから10万ギルとかの鉄の矢を購入してギルの移動を行なっています。。。
    (4)
    Last edited by Minamikun; 04-30-2018 at 04:06 PM.

Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast