Results 1 to 5 of 5
    Player lemoce's Avatar
    Character
    Cemole
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99

ギアスNMのドロップ品 交換機能 実装出来ませんか?

ルオンのSTEP2やってますが、20戦以上やっても必要な品が出ない…。
    トリガーも高いですし、せめて装備品10品で欲しいの1品(討伐済みのドロップ品に限る)
    とか交換出来るようにしませんか?

復帰者さんとかやっとの思いで倒してこれじゃ、また辞めちゃいますよ。。
    (3)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    そもそも復帰者なら、昔からハイダテなりクラクラなり守りなりでよく見た光景なのでショックを受けたりしないのではないでしょうか。
    いっそ最近の緩和環境でプレイしている我々よりは普通に受け入れられるのかもしれません。
    もし仮に新規の方にしても、「すまんな!このゲームはこういう仕様なんだ」というしかない気もしますがどうでしょう。

トリガーに関しては値段はともかく、プレイヤーの動向に関わらずある程度安定供給されるもの(PTやアライアンス前提のコンテンツでしかドロップしないようなものではない)を充ててほしい、というのが要望としては妥当かなあと思います。
    (11)
    Last edited by Zapitan; 12-03-2017 at 05:35 PM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     トリガーは、ウォンテッドキャンペーンがくるからがっつり集めたらよいよ。
    (1)

Player Art's Avatar
    そろそろギアスフェットキャンペーンが発生するはず。
    (0)

Player mazimeakira's Avatar
    Character
    Mazimeakira
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by lemoce View Post
    ルオンのSTEP2やってますが、20戦以上やっても必要な品が出ない…。
    トリガーも高いですし、せめて装備品10品で欲しいの1品(討伐済みのドロップ品に限る)
    とか交換出来るようにしませんか?

復帰者さんとかやっとの思いで倒してこれじゃ、また辞めちゃいますよ。。
    運が悪いと自分のほしいものが出ないのはしんどいですよね。気持ちよく分かります。
    自分はLSで当初からシーフがいてトレハンのおかげでかなり高い確率でアイテムは出ました。パーティでやっていると、倒すのが速い、もしくは強敵でも事故率が少ない、そしてトレハンで武器が高い確率で出るというメリットが有ると思います。
    そこに、シーフを入れるというのはどうでしょうか?
    ソロでやっている時に比べて倍以上、ドロップする確率が上がります。
    もし少人数・ソロであれば、チャークベルトだけでも良いのでつけて居ることを進めます。可能ならばサポートシーフもおすすめします。間違いなくドロップする確率は上がると思います。
    当たりを引けることを祈ってます。
    (0)