望月:今週のまとめの時間です。

松井:華やかなイルミネーションがきらめく季節になりましたね。

藤戸:まだ早いと思っていたら、会社のロビーにツリーが設置されていました!
クリスマスまであと1ヵ月。そろそろプレゼントの準備を進めないとですね。

松井:来週には12月ですぞ。
そしてあっという間に2018年が始まりますなー。

藤戸:その前にバージョンアップですね。
来週あたりから12月バージョンアップのお知らせをしますー。

松井:そういえば明日は「復帰者全力サポートキャンペーン 第1弾」のスペシャルな日でしたね。

藤戸:「乗り込め―!」の精神で、
「ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン」をワイワイと楽しんでくださいー。

松井:復帰者の皆さんを全力でサポートするキャンペーンは継続して計画していますので、
「ウェルカムバックキャンペ-ン」で久々の冒険を楽しめた方は、ぜひ引き続き遊んでもらえると嬉しいです。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※ 11月17日(金)~11月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15929.jpg
Views:	86
Size:	72.0 KB
ID:	12079
Click image for larger version

Name:	15930.jpg
Views:	78
Size:	78.0 KB
ID:	12080
イベント関連
  • アバター-クエスト-褒賞-システム
    藤戸:召喚獣戦の戦利品を再取得したいとの案件は、
    バージョンアップ対応を最優先で進めているため、来期の対応が現実的です。

バトル関連
  • フェイスの使い勝手向上
    松井:フェイスの移動ルートや移動範囲は、マップに依存したルーチンを使用しています。
    これはモンスターを含むNPCと共通なので、変更した際に予期せぬ不具合を誘発する可能性が高いです。

ジョブ関連