プラットフォーム:Windows
プロバイダー:AITAI
通信回線の種類:CATV
通信回線の速度:12M以上
発生日時:11月10日22時頃 中ボス撃破時
キャラクター名:Halva
キャラクターの種族:ヒューム
ワールド名:セイレーン
メインジョブ:吟遊詩人
サポートジョブ:関係なし
エリア名:デュナミス-サンドリア(D)
パーティメンバーの有無:アライアンスで

やったこと:デュナミス~ダイバージェンス~で中ボスを倒した(アライアンスで人数10人)

公式バージョンアップコンテンツ情報より
エリア内に生息するモンスターおよびボスモンスターを討伐する。
中ボス/ボスを未討伐のプレイヤーキャラクターが参加していた場合、中ボス/ボスを討伐時に参加者全員が個人報酬を得られます。
とのことでしたが

バージョンアップ後初日に自身も含めて中ボスを初討伐をしました(つまり自身が未討伐状態のはず)がコンテンツ情報のような個人報酬らしきものは得られませんでした。
討伐後に称号はもらったので、討伐は完了した状態で個人報酬は得られずという形になってるかと思います。
一緒に参加したメンバーは獣人勲章をもらえたと聞きましたが
私は何ももらえず個人報酬は実際何が得られるのか情報がなくてわかりません。
カバンも十分に空きがあり、戦闘中にPTを抜けたとか回線切断などもなかったです。
すでにそのエリアで所持してたものは錆びた認識票で周囲の雑魚から取得したものだと思います。

個人報酬もらえる人ともらえない人がいるランダムなのか、
個人報酬としてもらえるものは人によってランダムなのかの説明もほしいところです。
個人報酬もらう条件を私が間違えてるのかどうかもわからないです
もらえないことが不具合なのか確認おねがいします。