Results -9 to 0 of 13

Dev. Posts

Threaded View

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 17年11月

リアル日本は立冬を迎え、寒さが増してきましたが、ヴァナは熱く盛り上がっておりますよー!
     11月は10日(金)にバージョンアップ。それに加えてキャンペーンもコラボも特盛りです!
     ログインポイントやホールマークの引き換えをお忘れなく。

11月のバージョンアップ情報はこちら!

第36回もぎたてヴァナ・ディールの動画&まとめはこちら!
     2017年11月 9日(木) 20:00からここで放送してました
     チーム・フジトは果たしてデュナミス~ダイバージェンス~を生き抜けるのか、震えて待て。

「ですてにぃといっしょ」第十八回は、ひと足先に公開されました。録画はこちら!
     読書の秋のドゥエルグに突撃してますよー!

11月はイベント・キャンペーン・コラボが多くてエライこっちゃー。
     冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン
     復帰者全力サポートキャンペーン 第1弾
     「ウェルカムバックキャンペーン」&「ディスカウントキャンペーン」の同時開催
     「ドラゴンクエストⅩ」「ファイナルファンタジーXIV」アニバーサリー企画 コラボレーションイベント再実施
     「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」コラボレーションイベント再演
     初夢モグボナンザ2018販売開始
    それぞれ開始時期・終了時期が微妙に違うので、詳細は各ページをご確認ください。

そして忘れてはならない、15日には「何か」が起こるはず……。

今月は、もう言うまでもないですね、新コンテンツ「デュナミス~ダイバージェンス~」実装!果たしてレリック装束119を+2にできるのかそうなのかどうなのか!?
    さらには15周年エミネンスレコード第3弾は、ジュノ周辺がテーマです。
    個人的には、本を従えたデュエルグに加えて、「俺はまだ本気出してないだけ」だったポロッゴが大暴れするはずのアンバスケードを楽しみにしております。
    (9)
    Last edited by Satominn; 11-17-2017 at 08:46 AM. Reason: ですいつ録画追加、VU情報さしかえ、もぎヴァナまとめ追加