Page 23 of 61 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast
Results 221 to 230 of 607
    Player Murphy's Avatar
    Character
    Cafer
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    実際は、欲しいフラグ取り(中ボスのみ狙い、倒したら解散)の募集もありますが、
    60時間制限に引っかかり、参加出来ない、もしくはフラグ取りに参加すると
    ダイバーLSに参加出来ない。(これも60時間制限です)

こんなイライラが募るシステムは何とか改善して欲しいなと。
    せめて、クリア後に「だいじなもの」が貰えて、Aurixに報告する際に、
    「よく頑張ったな、何のジョブを解放したいんだ?」と選択肢を与えて
    希望のジョブを解放出来るようにしてくれたらと思います。
    (9)

Player Iride's Avatar
    Quote Originally Posted by Murphy View Post
    +2、+3のフラグ解放条件を突入ジョブ限定にするのをやめて下さい。
    固定LSに入っていますが、自分の出来るジョブを申請(私は後衛メインなので魔導士系が多い)
    したら、本当に欲しい一部前衛ジョブでの突入が全く出来ません。
    いつもいつも魔導士系での突入を「強制」されるのです。

Quote Originally Posted by Murphy View Post
    実際は、欲しいフラグ取り(中ボスのみ狙い、倒したら解散)の募集もありますが、
    60時間制限に引っかかり、参加出来ない、もしくはフラグ取りに参加すると
    ダイバーLSに参加出来ない。(これも60時間制限です)

こんなイライラが募るシステムは何とか改善して欲しいなと。
    せめて、クリア後に「だいじなもの」が貰えて、Aurixに報告する際に、
    「よく頑張ったな、何のジョブを解放したいんだ?」と選択肢を与えて
    希望のジョブを解放出来るようにしてくれたらと思います。
    おなじくです。
    固定で活動してるのでフラグ開放を他でこなすこともできず・・・
    もちろん固定で活動してる恩恵もありますが
    現状のダイバーでは自由度が低すぎて
    討伐するのに貢献できるジョブでの参加が優先されてる状態です。

アイテム全パスでフラグだけ欲しいと言ったところで
    それをみんながみんな言い出すとそれはそれで納まりつかないし、
    今現役でFF続けてるひとたちは複数ジョブ仕上げてるひとの方が多いでしょう。

そういうところも考えると
    胴開放までの工程が希望ジョブで全エリアでボス討伐
    というのはもうちょっとなんとかしてもらいたかったです。

フラグ優先よりも効率上げたくなる一因として
    ドロップ率の極悪さもあるんじゃないでしょうか?
    ジョブ素材のドロップ率って旧裏と同じように
    ジョブによって偏らせてますよねきっと・・・
    (10)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    具足の件、宅配可能にして頂き有難う御座いました、今回のVUで1番嬉しかったです。これでカバン圧迫問題が解決して非常にほっとしました。

又詩人のレリック119+3の性能が以前要望していた、近接向けのカット+命中という密かに待望していた物を全部位で!実装して頂いてこちらも併せてお礼を言わせて下さい、有難う御座いました。(将来的に@1部位詩人にws10%の部位が実装される事を期待してます)
    (6)

Player peugeot's Avatar
    キャンペーンHQやばいね。
    (1)

Player
    既に投稿されていたら申し訳無いんですが、
    胴部位の素材だけやたら多く出るのは気の性でしょうか? 
    (1)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    胴素材はNMから100%ドロップなので必然的にNMを回る団体は胴素材ばかりになりますね
    NMを回るために道中を切り詰める必要もあって更に通常雑魚をやらなくなる傾向が有るので

逆にNMには一切手を付けずにずっと雑魚殲滅を繰り返している団体は胴素材は1つも見たことが無いという風になってます。
    (6)

Player
    とりあえず遊ぶ人の報酬を増やす調整ではなくて、
    遊ぶ人を拡充していく遊びやすくする調整に切替えて欲しいです
    (12)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     Rorotiさんの疑問はキャンペーンに関するものじゃないでしょうか。
     開催されたばかりなので不明なところはあるかも。単アカなら、まだ1回くらいでしょうし。

で。
     このキャンペーンは改善の余地があると思います。
     理由は、ほぼ必須ジョブの盾学(and白詩など)のメリットが薄いから。
     (レリック強化の魅力が薄い。個人的感想です。)
     ほかジョブで行きたいのにギギギ傾向が強化されているように感じます。

やはり思いますのはですね、完成品をだすべきだと思うのです。
     到達点といいますかね。
    (2)

Player ibonnu's Avatar
    Character
    Hasaa
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 19
    この先またHQキャンペーンがあるのなら個人報酬の素材は参加しているジョブ固定ではなくランダムにして欲しいです。
    上の方も書いている通り強化の魅力が薄い、でもコンテンツには必要なジョブを出させられる人と他の人との温度差が激しすぎます。
    ギスギス解消のためにもご一考をよろしくお願いします。

あとモンスタードロップの素材がプールされずにすぐ流れてしまうのも修正をお願いします。
    (6)

Player Kazuma's Avatar
    最上位の武器の追加ってダイバーなんですね。ドロップになるのか、素材になるのか。どちらにしても報酬で釣って、我慢してキージョブで参加する人を増やす方向に舵を切って行くのかな?22もジョブがあるのにキージョブが限られ過ぎてるので、キージョブに頼らなくても済む汎用性を与えるなり、キージョブの役割を他のジョブでも担えるようなジョブ調整なりしたらどうでしょう。
    (5)

Page 23 of 61 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast