Page 30 of 61 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast
Results 291 to 300 of 607
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     実装初期に覗きに行ってみたくらいのものですこんばんは。

W3ボスですが、これは繰り返し討伐することに価値があるものですか?プレイヤー的に。

強化フラグだけで想像した場合、2度以上を討伐する理由は薄いように思います。
     実際のプレイ上もそうだと、後続がボス討伐でフラグを得る機会が減り続けるように思うのですが、いかがでしょうか。
    (4)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     実装初期に覗きに行ってみたくらいのものですこんばんは。

W3ボスですが、これは繰り返し討伐することに価値があるものですか?プレイヤー的に。

強化フラグだけで想像した場合、2度以上を討伐する理由は薄いように思います。
     実際のプレイ上もそうだと、後続がボス討伐でフラグを得る機会が減り続けるように思うのですが、いかがでしょうか。
    はっきり言って何回も討伐する意味はないと思います。
    Wave3ボス討伐自体にうま味が全然ないこともそうですが、ボス攻略が結構めんどくさい。
    2時間でも結構余裕はないので、Wave1・Wave2は石像をデス一撃死で落として素通り。
    Wave3ボス攻略前に属性サークルを複数壊して弱体が必要。
    属性サークル6個壊してWave3ボス討伐自体は30分切るぐらい。
    Wave3ボス討伐に30分以上かかるとハイパー化して負ける可能性もある。
    (4)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post

おっしゃるとおりですね。開発サイドからもボスは、そういう存在だからドロップアイテムの追加もないと明言されてます。

ただ自分が最も恐れてることは、最近の後出しじゃんけん方式の実装形態ですね。

(1)主催A<フラグをとるためによそと合同で攻略したり、攻略を容易にするために18人の団体にしよう

(2)クリアして全員フラグがとれました。

(3)主催A<少人数の活動に戻そう。合同解散、固定解散。

(4)少人数で素材の効率重視の活動をはじめました。

(5)開発<Wave3に新たな(超絶性能の)戦利品を追加しました!

(6)主催A<ぎゃー

という未来がみえてるのが嫌な感じですね。

個人的には正直ダイバージェンスはてこ入れの度に団体の運営に関して右往左往させられてストレスしかないので
    もうこれ以上はwave3のボスはてこ入れをせずそっとして置いてあげてほしいです。
    ※ただ後続をかんがえるとなにかてこ入れをしないと近い将来無理げーになるでしょう
    (4)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    おっしゃるとおりですね。開発サイドからもボスは、そういう存在だからドロップアイテムの追加もないと明言されてます。
    ドロップかはわかりませんが、なんらか追加を検討してるらしいですよ。
    まあ“ものすごく大きな見返り”でないとやらないという選択肢になると思いますが・・・。

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

「デュナミス~ダイバージェンス~」WAVE3のボスモンスターは、
    RMEAの強化フラグの取得が主目的になるため、名誉となる称号以外の報酬は得られないようになっています。
    ただ今後、“ものすごく大きな見返り”とはいきませんが、何らかの恩恵を追加するよう検討しています!
    ってお話だから
    (0)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 09-20-2018 at 07:18 PM. Reason: 消すのアレなんで取り消し線で

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    ドロップかはわかりませんが、なんらか追加を検討してるらしいですよ。
    まあ“ものすごく大きな見返り”でないとやらないという選択肢になると思いますが・・・。

ってお話だから
    この引用元のお話
    現在、既に実装されているフラグ入手後もMaskゲージが残り
    ボスを討伐すると「闇の残魂」を入手できる仕組みのことだと
    勝手に思ってましたが、そうじゃないのね
    (1)

Player lovins's Avatar
    雑魚を倒したときに一気にアイテムが流れ破片や具もロットする暇もなく流れてしまいます。
    また流れてしまったアイテムに関しては自己申告に頼るしかなく争いの種になりかねません。
    雑魚ドロップに追加された黒の残魂(英雄の結晶)ですがこれらも個人報酬にしていただけないでしょうか。
    ついでに、雑魚が黒1個確定、青武器雑魚が闇1個、サークルで闇1~2個くらいもらえると嬉しいですm(__)m
    (4)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    この引用元のお話
    現在、既に実装されているフラグ入手後もMaskゲージが残り
    ボスを討伐すると「闇の残魂」を入手できる仕組みのことだと
    勝手に思ってましたが、そうじゃないのね
    ああ、あれそうだったのか。
    じゃあもう2回目討伐はないのかな・・・。
    (0)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ダイバー関連についてVU後の感想

・第三waveボスを撃破しても何もdropしない。フラグ解放が主目的のボスらしいですが、VU前と後で一回づつ撃破したら存在価値無いって勿体無さすぎるような、1年に1,2個迄しか新コンテンツ実装できない現状なのに。おまけ程度の闇の残魂が1つ第三ボスにダメージ与えると取得できるようになりましたが、正直たった50ぽっちの物貰えるからなんなんだ、って感じで腹が立っただけでした。何故リキッド+2を今回のVUで実装しなかったのか甚だ疑問。
    ・金の書武器の大半がゴミ、片手武器の大半がメインしばりのせいで死んでいる。これのどこがRMEに比肩する性能なのか理解に苦しむ。ルート変更を自由に無限に変更に可能にだけは絶対にして欲しい。ルート変更したいなら又別に超高額な+2武器を購入して下さいとか言いませんよね?
    ・RPアイテムの供給量が絶対的に不足している(と個人的には思う)2000ポイント分のリキッドが実装されてないからだと思うので、早期に実装して欲しい。
    ・ダイバーでのRP取得量が分割されるのはあんまりじゃないのか?と思います。週に2回しか入れず、人によっては週末しかやれないのに。それに加え取得量も第一雑魚10、第二雑魚20、第二waveボス500、第三フォモル100、リーダー格150はくれてもいいのではと感じてます。
    ・魔神勲章の価値の大暴落、金の書武器の大半がゴミだったせいですが、2000ポイント相当のリキッドを実装して貰って、それと4:1で交換可能にしてくれるだけで500万の価値が維持され続けると思います、さすがに安すぎる。

後RMEはどれか一つ納品中だと別のって納品できないと思うんですが実際の所どうなんでしょう?試してないのでわかりませんが。最終段階の納品は人によっては数か月かかると思うので、もし同時納品不可ならなんらかの梃入れをして欲しいですね、同時納品可能にしてくれるかリキッド+2の早期実装を。
    (5)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     他人に渡せるモノを数的緩和しちゃうと、相場は下がるけどね。

旧デュナミスであったみたいに、仕様変えたほうがいいと思いますけどねー。むりでしょうけどー。

石像から敵が複数体ポップするからジョブ縛りが尖るので、(これ、旧デュナミスの仕様変更のときに把握してたことですよね。)
     ・敵獣人は最初からポップしている。リポップ有り。
     ・エリアの右側は魔法ダメージがよく通る。左側のは物理ダメージがよく通る。(現仕様の、石像の目の色ポップを、最初からエリアに分けて配置する。)
     ・魔法ルート、物理ルート、どちらからでもW2・W3に行けるようにする。
     ・W1から、W3へ行けるようにする。(W3に一度でも行ったことがあることがある等を条件にでも。)
     ・W3ボスを、別の常時進入可能なエリアでのコンフロント戦?にでもする。
      (ダイバーではボス弱体のだいじなもの集め。デュナミスジュノあたりで、集めただいじなものを消費してボス戦。みたいな。)

これだと戦力として参加できるジョブは増えるように思いまーすーがー。
    (6)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     以前に、石像からポップした敵獣人が、かなり離れた位置からかっとんでくるのは仕様か、と質問しました。

その後の感じでは、どーも、ポップした敵獣人の視線上距離無限っぽく感知してるんじゃないかなーと思いました。
     少なくとも、石像に敵対行動を取ったキャラクターにリンクして沸くんじゃなくて、沸いてから視線感知してますよね。

これ仕様ですか。
    (1)

Page 30 of 61 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast