Page 16 of 61 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 607
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    昨日のもぎヴァナで、いくつかこの辺の話題については触れてましたよ。
    録画がアップされたらご確認をおすすめします。素材のストレージ圧迫などについても言及されてました。
    まずはエリアの実装が最優先(次のジュノで一段落だそうです)というのは確かにそのようですが、別にスルー・無視されている訳ではないので、フィードバックは逐次していった方がいいと思います。
    (5)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    スルー、無視という言い方が悪かったですね
    要望などは聞いてはいるがその返答なりリアクションがエリア実装終わるまではしない方針なのかなって邪推した次第です。
    もぎヴァナでも結局確信に値するような返答は何もなくお茶を濁した感じでしたし
    (7)
    Last edited by COCONUTS; 02-09-2018 at 04:01 PM.

Player
    開発を擁護するなら、たぶん単純に開発能力が落ちてる中で、
    大掛かりな箱(コンテンツ)を作ってしまって、色々と追いつかない状況になってるのかなと
    今回のボスの闇耐性を下げた修正をみて思いました。
    本当すぐ取り掛かれるとこだけはやるけど、他は箱を作り終わってからと

けど、闇耐性の話はユーザー側に公言した話ですし、鞄に関してもエリアの負荷に関しても、
    作る前に気づく問題じゃないのかな~とも思います
    詰みみたいに行って欲しいって発言を、あのダイバーの状況で言えちゃうんだから
    仕方ないかも知れませんが。

今時定時に集まる事が求められる突入仕様だったり、ジョブごとの解放フラグ(5ジョブ持ってたら5部位あったら25回)
    とか、いくらなんでも酷すぎるんじゃないかな
    しかも現在のサーバー人数ですら、突入機会の拡大が難しいって事ですけど、
    拡大できるって判断する頃の同接の頃には、もうゲームが機能不全おこしてるかと
    (9)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    不具合と思いますが、破片などの強化素材が出たときになぜかパス出来ないときがあります。
    排出間近のときにパスできなかったら困りますのでここだけは修正をお願いします。
    よろしくお願いします。
    (4)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    追加されたウィンダスへまた1PTほどで突入してきました。
    突入する際、希望ジョブをなんとはなしに1つ決めて攻略しまして、誰も希望してないジョブの破片がちらほら・・・。当然みんな荷物になるのは分かっているので誰もロットせずに流れ、そして私の懐に運よく(運悪く?)ぽろりぽろり・・・。該当ジョブは99でノーマルレリックAF一式も預かり帳にありはすれども・・・すぐ鍛えるか?と言われればNO。
    だけどいざ入手しようとすれば勲章3枚と同価値だし・・・うーん、勿体ない病がちらり。

Aurixに破片や闇の○具を渡せば各々のランクの勲章(3つ分と言わず)1つと交換してくれればなぁとどうしても思ってしまいますね。
    開発的にこの辺りの救済処置は何かしら考えているのかどうか・・・。
    上記で出ているようにとりあえず全エリア(一定エリア)ひとまず実装してから何かしら発表するのか、そもそも何も対処する気はないのか。
    (8)

Player peugeot's Avatar
    破片や具を競売に出せれば。いろいろ幸せなんだけどね。
    (8)

Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    これまず例えば獣人勲章を破片に変えるときすごく間違えそうなんですが、大丈夫でしょうか?
    3つ勲章をトレードしてジョブの破片を選ぶようになってたと思うんですけど、勲章も破片も似たようなもので間違えやすいと思うんですが、どうでしょうか?

これを回避するために、ゴブに勲章を預けられるようにしてはどうでしょうか?

あらかじめ預けて置けば、破片を選んでそれでいいか?ということになって、間違いが少なくてすむように思います。

いちいち3つづつ交換すると焦って間違うかもと思うんですが。

まあ、預けておいても間違いがでるかもだし、あるいは鍛える気がないのを選択肢から一時的に消す、または鍛えようとするのをお気に入りに登録してから鍛えるとか、色々やり方はあると思います。

全部同じようなものだし、間違えて他ジョブのを鍛えちゃったとか、いらない部位を鍛えちゃったとかならないように、是非ともよろしくお願いします。

集まっている人が多いときとか間違えそうです。
    (3)

Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    追記ですすいません。

1番いいのは近くの子ミスラに、面具の破片:狩人、とかのレプリカを1ギルで販売してもらって一緒に渡すと間違いが少なそうですが、それでも間違いやすいのでどうしたらいいかと思っております。

何にせよ間違える人がでないことを祈るばかりです。

連投失礼しました。
    (2)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    これまず例えば獣人勲章を破片に変えるときすごく間違えそうなんですが、大丈夫でしょうか?
    3つ勲章をトレードしてジョブの破片を選ぶようになってたと思うんですけど、勲章も破片も似たようなもので間違えやすいと思うんですが、どうでしょうか?

これを回避するために、ゴブに勲章を預けられるようにしてはどうでしょうか?

あらかじめ預けて置けば、破片を選んでそれでいいか?ということになって、間違いが少なくてすむように思います。

いちいち3つづつ交換すると焦って間違うかもと思うんですが。

まあ、預けておいても間違いがでるかもだし、あるいは鍛える気がないのを選択肢から一時的に消す、または鍛えようとするのをお気に入りに登録してから鍛えるとか、色々やり方はあると思います。

全部同じようなものだし、間違えて他ジョブのを鍛えちゃったとか、いらない部位を鍛えちゃったとかならないように、是非ともよろしくお願いします。

集まっている人が多いときとか間違えそうです。
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    追記ですすいません。

1番いいのは近くの子ミスラに、面具の破片:狩人、とかのレプリカを1ギルで販売してもらって一緒に渡すと間違いが少なそうですが、それでも間違いやすいのでどうしたらいいかと思っております。

何にせよ間違える人がでないことを祈るばかりです。

連投失礼しました。

結局どうしたって間違える人は間違えるので無駄。
    破片や○具と交換する場合、ジョブ名はちゃんと記載されているかと思います。
    焦らず慌てず、落ち着いて交換しましょう。
    (16)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 02-11-2018 at 11:33 PM.

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    赤魔道士でウィンダスのwave2のボスにいってきました。

結果としてはかなりストレスが軽減されていい感じのように思えます。

・サンドリアだと精霊の印つかってもはいらなかったディスペルがフォーカスなしでもかなり入りました
    ・めずらしくサイレスに完全耐性がないためかなり有効でした
    ・ディストラIIIでつぶせるアビがあるのでかなり有効でした
    ・フラズルIIIもフォーカスなしでかなり入りました
    ※あくまで自分の環境です。

ほんの少し希望が見えてきたところです
    やはり魔法防御力ダウンの魔法とディアIVあたりがないと赤いてうれしいねというところまでは
    後一歩到達できない感じですが、いまのところほっとしてます。

ただ相変わらずドロップがひどいのでNMとかに早く付加価値をもたせてくれることを祈っております
    (8)

Page 16 of 61 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast