Page 33 of 61 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast
Results 321 to 330 of 607
    Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Gatoさんの言う通り、環境によって出来る出来ないって人が要るのは当然。
    逆に私なんぞ、日に2時間もインできないから、ジョブポ10000も集めること自体が果てしない。
    計算してみたら、ここまで使った全ジョブポイントは7000にも達してなかったわ。ジョブポ自体が実装されてかなり経つのにね。
    ジョブマスターは黒のみ。SU4まで行ってるジョブは他に3つだけ。
    週に700なんて到底無理。10000なんて一体いつまでかかるんだって話。
    だから土曜の夜だけ無理してW3攻略LSに参加してたんだが、それももう終わる。
    これからは、この少ない時間でお金稼いで残魂集めをしなきゃならん。
    正直、いくつものRMEEを持てるほどのプレイ時間を取れる人がうらやましいわ。
    でも、それを不公平なんて嘆いたりはしないよ。環境が違うなんて当たり前の話。

ジョブポ納品っていう回避ルートがあるだけマシだと思いますがね。
    W3の難易度を考えたらソロでも出来るルートが時間がかかるなんて当たり前。
    回避ルートが簡単なら皆そっちにいくだろう。
    (15)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     いしうまキャンペーンが来るということで。

W3には石がいません。W3でのキャンペーン効果はありますか。

ーーー
     自分にとって”そんなこと”でも、そのひとにとっては、”だいじなこと”だから、わざわざ投稿するように思います。

私は、”難易度”には、いくらか修正要望があります。ドロップ率も上方修正したほうがいいと思います。
     W毎に目的が設定されているのは構わないと思いますが、そこに行くためにジョブ縛りの編成制限が顕著になる敵設定には問題があると思います。

難易度にはもんくはない、が、ある程度自由にあそべる余裕がほしい、は、矛盾しています。

対案や意見を出すのに、否定は必須ではないと思います。
     嫌な人の意見でも同意できる部分は認めるというのも、受け止めるということかと思います。

(7)

Player Kazuma's Avatar
    先日初めてダイバーLSメンバー募集シャウトを見かけたのですが、集合時間が23時でした。そこから二時間強の拘束時間と考えたほうがよいのでしょうから、無理だなぁと。拘束時間と再突入制限見直すだけで生活に支障をきたさないでダイバーを遊べるようになるプレイヤーは結構多いと思います。是非検討をお願いします。
    (11)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    W3の難易度については、もっと難しくても良かったな。
    正確には、4国で攻略法がガラリと変わるようにしてほしかった。
    最初に攻略したジュノこそW3ボス討伐まで4回かかりましたが、
    その後の3国は初見でクリアできました。
    4国が共通の攻略法でクリアできるのでは、エリアが4つある意味がありません。
    編成なども4国それぞれで変えないといけないのならジョブ縛りだって少なくなるでしょう。
    それほどの難易度と引き換えにジョブポ10000っていうなら、ダイバができない方々も納得できると思います。
    今の状況は、ダイバ攻略したほうが簡単。
    だからこそ、ジョブポ組からも不満が出ているのではないでしょうか。
    (14)

5. 10-08-2018 01:22 AM
    Reason
    スレッド違いだったため

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post

ーーー
     自分にとって”そんなこと”でも、そのひとにとっては、”だいじなこと”だから、わざわざ投稿するように思います。

私は、”難易度”には、いくらか修正要望があります。ドロップ率も上方修正したほうがいいと思います。
     W毎に目的が設定されているのは構わないと思いますが、そこに行くためにジョブ縛りの編成制限が顕著になる敵設定には問題があると思います。

難易度にはもんくはない、が、ある程度自由にあそべる余裕がほしい、は、矛盾しています。

対案や意見を出すのに、否定は必須ではないと思います。
     嫌な人の意見でも同意できる部分は認めるというのも、受け止めるということかと思います。

なにか勘違いされてるようですが難易度が難しいから何とかしてって事には反対してないですよ?
    PTくめないという悩みも理解してますよ?組めないともんくいう気持ちもわかります。

もんくの対象が開発ならわからなくもないですがクリアーしてるプレイヤーに嫌味を言うとか
    それに対して自分は出来てるけどあなたができないのはあなたにもんだいがあるのでは?
    と受け取れるようなコメントが出ますよね?そういう言い争いをやめてほしいと言ってるだけです。
    ひとそれぞれなので思うことは人の数だけあるでしょう。人付き合いの上手さや要領のいいひとは
    昼間だろうが夜だろうが仲間集めれるでしょう。苦手な人だっているんですよ。
    それにアドバイスするならともかくもんくと指摘だけしてほったらかし
    ぜんぜんディスカッションになってない。そのことに怒りを感じてるわけです。

難易度にもんくはないけど自由に遊びたいってのは時間制限をもっと自由にしてほしいと言ってるだけですし
    敵をよわくしてジョブ縛りを無くしてくれだなんて一言も言ってません。
    時間制限がなくなれば今日はなるべく開放したいジョブでいこうか?などという日を作ったりはばがひろがるのになと言っただけです

嫌な人の意見も受け止める。非常に大事だとおもってます。自分が正義だなんておもってないでっすし
    なんいどにもんくないとは言いましたが調整してほしいという人の気持ちもわかりますよ?
    だからディスカッションしたいのに言い争いになってるのに腹が立っただけです

なんか書き込みの内容が自分中心で自分が基準で普通でって書き方になってる方多すぎやしませんか?

だからフォーラムで書き込む人はごく一部で偏った意見ばかりでTwitterのほうが一般的な要望を集めやすいと藤戸さんに思われたんじゃないでしょうか?

偉そうなことを言ってしまいましたが私は建設的にディスカッションしたいと言うだけです。

そう言いながらこの文章も言い争いみたいになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    (14)

Player peugeot's Avatar
    魔神勲章とうとう競売で100万以下の値段がついているサーバーもでてきましたね。

勲章1個で、朽ちた武器1個と交換できるので、試しに勲章買って武器に変換して
    値段そのままで出品してみましたが、売れる気配ないですね。使い道が無さすぎる。
    (6)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     いしうまキャンペーンが来るということで。

W3には石がいません。W3でのキャンペーン効果はありますか。
    質問にお答えしますね。

「デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン」は、
    文字どおり、石像のみが対象になるので、WAVE3では効果を発揮しません。
    (5)
    Salalaruru - Community Team

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    ダイバー実装からもうじき1年が経とうとしています、そろそろ参加条件の緩和を検討いただけないでしょうか。

<オーメン>
    2016年12月 オーメン実装(20時間毎にトリガーを1個取得)
    2017年03月 アライアンス化、トリガーのストック上限拡張(1個→2個)
    2017年10月 トリガーのストック上限拡張(2個→3個)

<ダイバー>
    2017年11月 ダイバー実装(60時間毎に1回突入可能)
    ~2018年10月現在 参加条件に変更なし~

「再突入可能時間(60時間)の短縮」、「オーメン同様にトリガーのストック化」など、複数案がユーザから提案されているかと思います。
    TwitterでもFF11に復帰してくれたユーザの声が出ているかと思います。
    ユーザが自由に遊べる機会を増やすためにも、参加条件の見直しを何卒お願いします。
    (27)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by minami-no-minami View Post
    ダイバー実装からもうじき1年が経とうとしています、そろそろ参加条件の緩和を検討いただけないでしょうか。

<オーメン>
    2016年12月 オーメン実装(20時間毎にトリガーを1個取得)
    2017年03月 アライアンス化、トリガーのストック上限拡張(1個→2個)

<ダイバー>

「再突入可能時間(60時間)の短縮」、「オーメン同様にトリガーのストック化」など、複数案がユーザから提案されているかと思います。
    TwitterでもFF11に復帰してくれたユーザの声が出ているかと思います。
    ユーザが自由に遊べる機会を増やすためにも、参加条件の見直しを何卒お願いします。

便乗させていただきます。すでに同じ意見が出ておりますが
    アビセアにも実装されているような不要なもの3つと欲しいもの1つ交換できるような
    不要なもの複数個とほしいもの1つを交換できる仕組みが欲しいです。

オーメンのカードは実装されて詰みルート実装まもなく交換制度が導入されました。
    同じような仕組みはできないものでしょうか。

優先順位の低いジョブや部位はやはり競売に流しても売れませんしカバンの空きを
    圧迫する原因ともなっています。倉庫におくればいいという意見ももちろんありますが
    すでに倉庫に破片、闇具だけで40部位しまってある始末です。しかも売れない。
    倉庫だって有限なのでいずれはしまいきれなくなります。
    (10)

Player yokuneruko's Avatar
    Character
    Lemongras
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by minami-no-minami View Post

<オーメン>

<ダイバー>

これ激しく同意です。
    台場固定をやってますが、週に2回しか出来ず台場固定の仕様上出せるジョブがジョブポ+装備が仕上がったジョブのみの為
    気軽にレリック防具強化したいジョブを出せないのはどうした物かと思います。攻略2PT+2垢用待機1PTみたいな事も
    出来るかもしれませんがそれはあくまで2垢共仕上がったキャラのみです。

せめてwave2以降は制限有、wave1クリアまでであれば制限緩和とかあればいいなと
    (5)

Page 33 of 61 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 43 ... LastLast