Page 41 of 61 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast
Results 401 to 410 of 607
    Player peugeot's Avatar
    合成品のリエンフォースポイント
    該当ジョブで突入できれば 1回で3000~5000ぐらいポイントが稼げるが
    突入するには敷居が高いジョブでは、ギルで解決するしかない。1回突入分をギルに直すと 1200万~2000万(99 400万換算)
    (4)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Minamo View Post
    いろんなところにぱんぱん記事かいてるけどコンテンツがちがうのでここでも

強化アイテムや破片をあずけられるようにしてほしい

破片や防具については自分は心がいま2分してるので両方書きます

どっちがいいんでしょうね
    *破片は預けられるようにすると流通量がへるのでやめてほしい
    *でも高額なものなのでとっとくにしても場所とるのでなんとかしてほしい

その他預けたいもの
    錆びた認識票、獣人勲章
    黒ずんだ認識票、獣神勲章
    古びた認識票、魔神勲章
    黒の残魂、闇の残魂、
    英雄の結晶、英雄の大結晶

です

レムねいさんのようなNPCに預ける
    レムねいさんのようなNPCから引き出す
    ゴブリンにトレードする形

でおねがいします
    特に黒の残魂はうらないでためてます
    ジョブポで開放できるまで使えないのでおねがいします

かばんがみなさんぱんぱんじゃありませんか?
    取引可能なものでNPCが預かってくれるものとしてスカーム関連の石という前例がありますが、
    取引可能なものを何でもかんでも預けさせろだと流通が減って「今欲しいんだ!」と言う人には不利益だと思いますが。

そもそも開発は最初は強化素材の宅配すら渋っていたので預かり対応など以ての外じゃないんでしょうか?
    (渋った理由は倉庫キャラにため込む可能性によるもの。見透かされたような回答でイーッ!ってなりました・・・)
    と言っておけば天邪鬼な人が預かり対応してくれるかもと思ったけどどうだろう・・・

Minamoさんは以前ご自身はたいそうなプレイヤースキルがあるようなことをおっしゃっておられましたが、
    Kuoさんのような行動も立派な「優れたプレイヤースキル」だと思います。参考にするべきでは?
    Quote Originally Posted by Kuo View Post
    私はパンパンではありません。
    高いうちに売って、安くなったら買い戻す作戦なので。(´_ゝ`)
    俺もMinamoさんが挙げている物のほかに岩餅棒やメナスやベガリー素材、VW素材や忘れ去られた○○、旧貨幣などため込みまくっているので気持ちはわかります。
    しかしそれらによる圧迫は所詮自己都合だとも思ってます。
    (14)
    Last edited by Mattakuma; 02-17-2019 at 08:05 PM.
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

3. 02-18-2019 11:37 PM
    Reason
    作成途中で間違えて送信

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    しかしそれらによる圧迫は所詮自己都合だとも思ってます。
    私もそう思います。物を貯めこむのは本人の自己都合。

ただ、こういう「不便だな」というところから、胴乱みたいなアイテム纏め、あるいはアイテム預かりが生まれたわけで。
    とりあえず要望を出すだけ出すのは良いと思います。
    確かに流通が滞る問題はあるでしょうから、開発側から「できない」と言われるものもあるでしょう。
    そこで食い下がったりせずに、素直に引き下がる寛容さを忘れなければ、どんな要望であれ言うだけ言ってみるのは良いのではないでしょうか。
    (4)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

「デュナミス~ダイバージェンス~」WAVE3のボスモンスターは、
    RMEAの強化フラグの取得が主目的になるため、名誉となる称号以外の報酬は得られないようになっています。
    ただ今後、“ものすごく大きな見返り”とはいきませんが、何らかの恩恵を追加するよう検討しています!
    このスレッドから半年たちました。ダイバーW3の件で意見、議論を通り超えた言い争いに発展しました。
    開発陣の皆さまも見ていたはず。せめて半年前に出したこの案件についてなんらかの回答は出せないものでしょうか。
    (8)

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    ポイント蓄積になってからMaskを最大まで貯めた際の(2回目以降)個人報酬
    闇の残魂がそれにあたるのではないのでしょうか?

余りに微々すぎてみんなそれと気づいてないのかと思ってましたが・・・
    私の受け取り方が変なのかなw

それならそうと、違うなら違うものを準備中です。くらいのアナウンスは欲しいですね。
    (9)
    Last edited by COCONUTS; 02-21-2019 at 05:21 PM.

Player
    Quote Originally Posted by COCONUTS View Post
    ポイント蓄積になってからMaskを最大まで貯めた際の(2回目以降)個人報酬

余りに微々すぎてみんなそれと気づいてないのかと思ってましたが・・・
    変ではないですし、これが正解だと自分も思います。

で、これだと当然周回意欲は沸かないでしょうね
    (4)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by COCONUTS View Post

確かに微々過ぎますよね…。
    MaskをMAXまで貯めるのはボス2回やらないとですし、
    W3を2回行って手に出来る残魂の数と比べると、ホントに僅かですよね。

では、その代わりっていうと何が良いのかな。
    「周回意欲」って言う事なら、装備品じゃ揃った時点で意欲が無くなるのは目に見えてますし。
    こういう消耗する素材っていうのが、落としどころだったのかなぁ…。ウーム…。
    (4)

Player Pipikalica's Avatar
    ヴォルト装備の入手機会ついて

ダイバージェンス実装から毎週2回参加していますが、ヴォルト装備がほとんどドロップせず入手機会が非常に限られています。
    現状のドロップ率ではあと数年やったとしても入手できる気がしません。現状のドロップ率は本当に適切な値と言えるのでしょうか。

また、ヴォルト装備の胴については、W2のボス限定のドロップとなっておりこれは個人が希望する上で敷居が高すぎます。
    ヴォルト装備の胴のために毎回W2のボスをやるとなると、それなりの編成を考えなければならず編成の自由度が損なわれます。
    メンバー全員の希望(ジョブトルク育成、青武器育成、部位解放)を考慮しなければならない主催者にとって、そこにヴォルト胴の希望が加われば、さらなる悩みの種になることは言うまでもありません。個人としては希望しづらいことこの上ないでしょう。

以上の事情から、ヴォルト装備については、例えば一定数の勲章と任意の部位を交換できるなど、確実に入手できるような仕組みを実装してほしいです。
    (16)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    自分のところは戦利品全部放棄する代わりに希望してますね。
    それでもwave2のボスをやっていただけるだけありがたい。
    そこそこ回数はやりましたが全然でません
    ※そもそも4枠目の黒ずんだ認識票との抽選なんでトレハンきかないやつなのかな?

その後wave3もやるんですが魔神勲章が余り人気がなくて
    残念に思います。落とす敵もヴォルトという名前がついてますし
    是非、魔神勲章の交換品として追加していただきたいです。

ヴォルト装備って万民に人気な装備でもないので流しにしてる
    ところも多いようですが特定ジョブやほしい人にとっては
    死活問題な装備なのです是非検討をお願いします。
    (4)
    Last edited by Raamen; 03-12-2019 at 11:49 PM.

Player Kanda's Avatar
    Character
    Kandaful
    World
    Bismarck
    Main Class
    NIN Lv 99

W3おわったよ~~それだけでありがたい

たまたま苦手な人がLSをやめてくれたので、W3おわりました。感謝です。今回のLSは、連携をする合図をくれたのと、ピーと鳴らして。。た。。コルセアが3人もいたので、いろいろ聞けました。やはり、マジックバーストのとき合図をどうするか、W2のボスをどこでたおすかに、かかってきます。お手伝いにきてくれた人にも、リーダーにも感謝です。モラモラ釣って鍋をつくってがんばりましたあ~~。今度は、もう少し少人数がいいかな。多いとつかれるかもw
    (1)

Page 41 of 61 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast