Page 1 of 24 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 235
    Community Rep Fazraye's Avatar

ハロウィンスクリーンショットキャンペーン 参加用スレッド

期間限定イベント「ハロウィン」にちなんだ、スクリーンショットキャンペーンを開催します!

本キャンペーンでは、「ハロウィン」をテーマにしたスクリーンショットを公式フォーラム上で募集します。
    参加してくれた人の中から抽選で毎日111名様に、カボチャ型の調度品「クショーランタン」か「ペポランタン」のどちらかご希望のアイテムをプレゼント! ぜひご参加ください。

参加いただく前に、以下の参加要項(以下「本参加要項」)すべてをご確認ください。
    ファイナルファンタジーXI公式フォーラム内の参加用スレッドに投稿された時点で、本参加要項に同意されたものと見なします。

参加要項

【参加期間】
    2017年10月31日(火)17:00頃 ~ 11月7日(火)16:59頃まで
    【参加資格】
    • プレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIのサービスアカウントをお持ちの方(フリートライアル中の方は除く)
    • 本参加要項すべてに同意された方
    【テーマ】
    ハロウィン
    【参加方法】
    ファイナルファンタジーXI公式フォーラム内の参加用スレッドに投稿することで参加いただきます。
    【参加用スレッドへの記載事項】
    • スクリーンショットのタイトル(50文字以内) ※必須
    • アピールコメント(500文字以内) ※必須
    • 希望アイテム名 ※必須
    • スクリーンショット画像 ※必須
    ※投稿は1人1日1回までとします。複数の投稿があった場合、最初の投稿を有効とさせていただきます。
    ※アピールコメントは投稿の中のどこに記載していただいても構いませんが、全体で500文字以内に収めてください。
    ※他のキャラクターが写っているスクリーンショットを投稿する場合は、事前に了承をもらったうえで投稿してください。
    ※画像の加工は、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットだと判別できる程度まで許容いたします。
    ※権利表記が掲載されていない画像でも参加いただけます。
    ※インゲームのスクリーンショット機能以外をご利用いただいた画像でも参加いただけます。
    【スクリーンショットの投稿方法】
    スクリーンショットの投稿方法は「こちら」をご覧ください。
    【当選者について】
    • 参加していただいた方の中から抽選で、毎日111名様にインゲームアイテムをプレゼントします。
    • 投稿したキャラクターのポスト宛てに賞品をお送りします。
      ※ポストのスロットがいっぱいで賞品が送付できない場合や、投稿後にワールド移転を行った場合は、当選無効とさせていただきます。
    • 当選者への賞品の発送は、11月1日(水)から11月7日(月)まで毎日1回を予定しています。
      ※ただし、11月3日(金)~11月6日(月)分の発送は、翌営業日に行います。
    • 当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
      ※本キャンペーンの賞品は、すべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。
    【賞品について】
    調度品「クショーランタン」(収納:+6)
    Name:  cushaw.jpg
Views: 19
Size:  50.0 KB

調度品「ペポランタン」(収納:+10)
    Name:  pepo.jpg
Views: 21
Size:  53.7 KB

※調度品「クショーランタン」「ペポランタン」は、同一アカウント間での宅配ができます。
    【注意事項】
    ご応募にあたり、以下の項目をご確認ください。

≪参加に関する注意≫
    • 以下にあてはまる投稿は、抽選対象外とさせていただきます。
    • 当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるもの
    • 株式会社スクウェア・エニックス、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
    • 必須記載事項に記載漏れがあるもの
    • 公序良俗に反するもの
    • 投稿を公開することが適切でないと株式会社スクウェア・エニックスが判断するもの
    ≪著作権について≫
    • ご投稿いただいたスクリーンショットの全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。
    ≪投稿について≫
    • 本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。
    • 本キャンペーンへの参加にあたり投稿していただいたスクリーンショットを株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
    • 本キャンペーンへの参加方法はフォーラムへの投稿のみとなっております。その他の手段でのスクリーンショットの送付等はご遠慮ください。
    以上
    (7)
    Fazraye - Community Team

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    では参加してみます。
    タイトル「同じお菓子じゃ変身させてやらない」
    アピールコメント:昨日フレンドに呼ばれて「悪霊の椅子」取得のためハロウィンイベントに参加してきました。NPCにお菓子をトレードして変身しようとするも、友達だけなぜか変身できない、、一回パーティを解散してみたり、お菓子をそれぞれ仕入れにいったりして、やっと「同じお菓子ではヴァナ一日に一回しか変身できない」という攻略記事を発見。Curio Vendor Moogleから数種類のお菓子を一個ずつ仕入れて、やっと二人同時に変身できました。そしてボムの飾り付けの下へ。無事に友達は悪霊の椅子ゲット!しかし私には何も反応がありません。それは既に「悪霊の椅子」を15日の「いこう!ヴァナ・ディールの日」で取得済みだったからで、、。何も反応がないのは寂しいのでかわりに投稿させてください。

希望アイテム:調度品「ペポランタン」

(6)

Player Zappy's Avatar
    Character
    Zapateado
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BLU Lv 99

はじめてのピンクマスカレード

アピールコメント:審査委員長のご機嫌とりにあれやこれやとスイーツをあげるもなかなか高評価取れずでしたが画像の通り、先輩方と同じ格好でやり続けた結果入賞果たしました(*゚▽゚*)
    倉庫3キャラ分もゲット!
    それからはや2年ボチュルススーツ+1をインするたびに使ってますがシンダーorドロス1度も見てません(;・∀・)
    trick or Riftcinder & Riftdross!!(`・ω・´)
    希望アイテム名 :調度品「ペポランタン」

(6)

Player Parade's Avatar
    Character
    Parade
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    スクリーンショットのタイトル:ハロウィンイベント2003

アピールコメント:確かハロウィンイベントが初開催された時に撮影したSSだったと思います。
    かぼちゃ帽子を倉庫キャラのタルタルに被せてモグハウス前で座っていると、徐々に同士が増えていっていつの間にかこんな画に。こんな集団にお菓子をせがまれたら、思わずあげちゃいたくなりませんか?

希望アイテム名:調度品「ペポランタン」

スクリーンショット画像:

(8)

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99

「公式見ようよ」

2005年、ピッチフォークを取るイベントが初登場時の古いSS。
    ピッチフォーク+1で、フレと早速あーだこーだとゴブにになり、
    ボムの飾りまで行って1度目失敗、2度目でゲット。
    しかし、その姿を見た日本語と英語の質問tellが「何でゴブなんだ」とあちらこちらから。
    後ろのヒュムさんもそう。
    英語のtellは全部フレに丸投げし(笑)、会話も楽しいのでゴブでうろついてばかりいました。
    でもみんな・・・・・・、まずは公式見ようよと思った日でしたヽ(´ー`)ノ

希望アイテム:ペポランタン

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images...1031184528.jpg
    (2)

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99

「公式見ようよ」

2005年、ピッチフォークを取るイベントが初登場時の古いSS。
    ピッチフォーク+1で、フレと早速あーだこーだとゴブにになり、
    ボムの飾りまで行って1度目失敗、2度目でゲット。
    しかし、その姿を見た日本語と英語の質問tellが「何でゴブなんだ」とあちらこちらから。
    後ろのヒュムさんもそう。
    英語のtellは全部フレに丸投げし(笑)、会話も楽しいのでゴブでうろついてばかりいました。
    でもみんな・・・・・・、まずは公式見ようよと思った日でしたヽ(´ー`)ノ

希望アイテム:ペポランタン

前回画像をうっかりリンク挿入の方にしてしまい、ss上げ損ねました。
    編集きかないので、再度連投ですが投稿します_(._.)_
    (7)

Player Koury's Avatar
    Character
    Kentar
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    スクリーンショットのタイトル:ランタンの詰め合わせセット!

アピールコメント:
    今までのハロウィンで頂いた調度品の詰め合わせです。(クショーランタン、ペポランタン除く)
    リアルではここまで飾れないのでせめてヴァナだけでもお飾りします(>_<

希望アイテム名:ペポランタン

スクリーンショット画像
    (8)

Player kumatti's Avatar
    Character
    Kumatti
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99

15日のお菓子の意味

はじめ5箇所しか触らなくて良いので、貰えるお菓子の意味がわかりませんでした。
    お菓子、スイーツの頭文字を並べていくとHalloweenになるの後から気がついて9箇所の謎が後から分かったw
    参加キャラ kumatti
    希望 ペポランタン

(7)

Player Santaclaus's Avatar
    Character
    Santaclaus
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 60
    ・スクリーンショットのタイトル:「大工房でのハロウィンイベント」
    ・アピールコメント:公式ハロウィンイベントに併せて開催したハロウィンユーザーイベント
              普段飾りつけのない大工房にハロウィン風のオブジェを飾り夜は花火大会
              昼間は商業区のオバケNPCに紛れて逃げ出したAAEVたちを捕獲する
              追いかけっこをしてました
    ・希望アイテム名 :ペポランタン
    ・スクリーンショット画像
    (9)

Player carolmue's Avatar
    Character
    Maraihi
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1

彼氏とハロウィンなう。に使っていいよ

・スクリーンショットのタイトル:「彼氏とハロウィンなう。に使っていいよ」
    ・アピールコメント:これは2003年、公式初のハロウィンイベントで、アイテム一式を取得し終えて記念に撮った1枚。初ということで、アイテムの取り方がわからず、フレンドとああだこうだ言いながら四苦八苦して、一式取得したら深夜になっていました。
    ・希望アイテム名:「クショーランタン」
    (8)

Page 1 of 24 1 2 3 11 ... LastLast

Tags for this Thread