Results 1 to 3 of 3
    Player Fausty's Avatar
    Character
    Fausty
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 47

サンドリアミッション ダボイ潜入計画の進行が出来なくなった。

■テンプレート

プラットフォーム:windows
    プロバイダー:Softbank
    通信回線の種類:wifi
    通信回線の速度: 12M
    発生日時: 2017.10.3
    発生頻度: 一回(現在継続中)
    キャラクター名:Fausty
    キャラクターの種族: elvaan
    ワールド名:Quetualcoatl
    メインジョブ:MNK
    サポートジョブ:THF
    エリア名/マップ座標:ダボイ L-8
    パーティメンバーの有無: 無
    NPC名:
    モンスター名:
    手順:
    1.サンドリアミッション ダボイ潜入計画の2回目を受けた。
    2.ダボイ入り口のNPC zantaviatに話しかけ、[!]を調べて、三箇所の暗号を集めてくるように言われた。
    3.北部(J-7)と東部K-8)の暗号は[!]を調べると暗号の入手が完了し、大事なものに北部、東部の暗号が追加された。
    4.残りのJ-8にある[!]を調べると『一枚の紙切れが落ちている』と表示されるだけで、大事なものには暗号が追加されない。

入り口のNPCも暗号収集の依頼にしか話さなく先に進まない。

他のミッションはの切り替えも出来ず、ストーリーが進まなくて困っております。
    GMコールではこちらのフォーラムに報告するようにとのメッセージを貰ったのですご、
    解決報告がありましたら宜しくお願い致します。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Fausty View Post
    エリア名/マップ座標:ダボイ L-8

3.北部(J-7)と東部K-8)の暗号は[!]を調べると暗号の入手が完了し、大事なものに北部、東部の暗号が追加された。
    4.残りのJ-8にある[!]を調べると『一枚の紙切れが落ちている』と表示されるだけで、大事なものには暗号が追加されない。
    一応確認ですが、ダボイ入り口近くの「!」は4か所あり

(J-8)            サンドリアM2-2 「ダボイ調査報告」
    (J-7)、(K-7)、(L-8)  サンドリアM3-1「ダボイ潜入計画」2回目以降

なのですが、調べたのは(J-7)、(K-7)、(L-8)の3か所でしょうか?(K-8表記はK-7の間違い?)
    地図座標の表記に揺らぎがあったので気になった次第です

(追記)
    K-8表記がL-8だった場合は、そこから北上すればK-7の「!」があります(修道窟へ降りる手前の左側)
    (2)
    Last edited by Chizuna; 10-06-2017 at 03:37 AM.

Player Fausty's Avatar
    Character
    Fausty
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 47

ありがとうございました!

良く確認したら四箇所あり、調べたら大事なもので暗号が手に入りました。
    お騒がせして申し訳ないです。
    このままミッションが進まないのではと、不安になっていたので
    大変助かりました。

ありがとうございます。
    (3)